« 原口あきまささんの☆ | トップページ

2010年12月30日 (木)

徳島県に上陸~!!

徳島で、パピヨンによるものまねショーがありました!!

生まれてはじめての徳島県!仕事でなければ一生来ることがなかったかも!

うれしす(○゚ε゚○)

20101229083800011

阿波踊りのお国、徳島。

えーらいこっちゃ えーらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイッっと~・・・・・・

暇なので、阿波踊ってみた。

ショーは、忘年会のものまねショーということで、

物凄いお客さんが元気で楽しかったsign03

マーガレット氏のきよし節も絶好調up

20101228232400001

帰りに、徳島ラーメンを食べました~

うんみゃぁ~noodle

こんな美味しいラーメン食べたことないわ!

驚いたわ 絶対また来るわ!

|

« 原口あきまささんの☆ | トップページ

コメント

ラーメンhappy02heart04
各地で美味しいものばっか食べてたら、
太るよぉ~pigブヒdash

来年もいっぱい笑わせてねsmile

良いお年をgood

投稿: one | 2010年12月31日 (金) 17時18分

おけおめことよろdog
そうです~正月は特に毎年恒例の甘酒太りには気をつけないとdanger
2011年は面白いことしたいですね~tennissun

投稿: oneさんへ | 2011年1月 1日 (土) 14時50分

旨そう~なラーメンや!
驚いたわ!…そりゃ、俺も白板にもなるわ!(笑)

お疲れ様でした♪(笑)confident

投稿: 黒板七郎 | 2011年1月 3日 (月) 21時47分

新年驚いたわ!
やっぱり白くなったかーgood
風邪には気をつけて、お仕事頑張ってくださいdog

投稿: 黒板七郎さんへ | 2011年1月 9日 (日) 23時07分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://i9ri3se.kr.koria.me/

投稿: エロおねえたま!! | 2011年8月 1日 (月) 18時39分

昨日のクイズ☆タレント名鑑で引退を知りました…。
またあの芸で出てほしかったなぁ。
残念ですけど新天地でがんばってください!

投稿: T* | 2011年11月14日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229980/38275347

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県に上陸~!!:

« 原口あきまささんの☆ | トップページ