« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

先週の土曜日は・・・

栃木県道の駅でものまねショーでした!

101120_1505231

「うぇ~い!持出し香りだぁ~!」

20101120165000001

外は、イルミネーションがすごくキレイでした♪

20101120164800011

20101120164800001

ひゃほ~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慰安旅行♪

今日は初めての、屋形船でのものまねショーでした!

おお~!大好きなお台場を通過(*≧m≦*)

20101126201800001

20101126213800001

キャー!!葛西臨海公園!観覧車、怖くて乗れない!

20101126201500011

わお!レインボーブリッジ、封鎖したるわー!!

もう寝ます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

祝!仲八郎さん40周年

先日、ボーイズバラエティさんからご招待いただき、

「ナカハチ・ライブ」という寄席芸を見に行ってきました!

これは、仲八郎さんの演芸生活40周年の記念すべきライブshine

もちろん!!出演者の方々も大御所の方ばかり!

この日は、東京ボーイズさん・ナイツさん・春風亭昇太さん・なぎら健壱さん・高田文夫さん

というメンバーbell

寄席芸を生で見たのは初めてでしたが、すごく笑いましたsign03

テレビとはまた違った雰囲気

なぎら健壱さんの歌も初めて聞きましたが・・・

「ヨイトマケの歌」でボロ泣きしてしまいましたcrying

MCがちょっとシュールでおかしかった!

なぎらさんは目黒でお好み焼き屋をされています♪

めちゃくちゃ美味しかったので、皆さんもぜひ、食べてみてくださいscissors

お店の詳細

★らくらく★

03-3793-5123

東京都目黒区鷹番2-19-23サンビームプラザ301

20101124202300001

また行ってみたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃっほ~い!

先日、ぎろっぽんミッドタウンで打ち合わせがありました!

町並みがイルミネーションなどで、すっかりクリスマス仕様xmas

働くで~up

20101124150500001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

クリスマスver登場!!

先週の日曜日はバルーンショーでしたsun

すぐ目の前にレインボーブリッジが見えるという場所です!!

お台場が大好きなのでテンション上がったーup

20101114133700001

芝浦のお祭りcancer

20101114134100001

20101114103100001

なんと言ってもこの控え室がツボ!!

20101114134000001

海外の写真集とか映画の図鑑みたいなのがいっぱいあって、

空き時間はおもろくてずっと読んでまひた(´,_ゝ`)プッ

ショーはちびっこ祭りになるくらい、子供たちが集まってくれて

X'masバージョンのバルーンが大人気♪

みなさんまた会いましょーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

装飾♪

バルーン装飾のお仕事の写真ずらcatタラオ

20101029194800001

ボリュームがあって、かなり可愛いですnote

20101029194900001

これは、ラウンドの色んな大きさのバルーンをくっつけていき、

先端のカーリングリボンをはさみでクルゥンっとカールします。

そうすると、シャレオツ感倍増sign03

こういう細かい作業、大好きです!!

一日やってても飽きないずらfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

来週の八重洲もおこしやす~

この間の八重洲コメディーシアターの時の写真です!

20101108182500001

これは、パワフル聖子氏がお土産でくれたお菓子です☆

ゆず味のラスクって、いけますねぇ~!!

美味しかった♪

20101108212300001

こちらは、あゆのものまねをしている「あま崎あゆみ」ちゃんです!

かわいい~(◎´∀`)ノ

なんと、彼女のツイッターまたはブログに富士山テルマの写メを

載せてくれるみたい(≧∇≦)

よかったら、みなさん検索してみてね!

ここ最近の私は、一週間くらい続けて怖い夢を見続けています・・・

誰か助けてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

ぐるなび~イタリアン・カメリーノ~

先日、ぐるなび掲載用の写真撮影がありました!

20101021172500001

バルーンで作品を作る、風船王子でございますbell

こちらのお店では、ぐるなびのクーポンで1人5000円、30名以上の

ご予約をしていただくと・・・

な、なんと!!

バルーンアートショーがご覧になれるんですnote

お店の詳細はコチラ↓

虎ノ門イタリアン・カメリーノ Camerino

〒105-0001

東京都港区虎ノ門1-1-11 マスダビルB1F

03-3593-2001

営業時間 11:15~14:00、17:30~24:00(L.O 22:00)

定休日 土、日、祝

20101021172100021

こちらは、看板犬の「ブン太」ですdog

お店でみんなでワイワイしていると、ブン太も

「ワォォ~ン!!」と興奮して、一緒に入ってきてくれます!

すっごくカワイイhappy02heart04

20101021181000021

これは、風船王子作のチョッパー☆

かっこい~!

20101020203300001

カメリーノは雰囲気もいいし、何よりご飯がおいしー!

私のオススメは、ペペロンチーノ!パスタの上に肉がいっぱい乗っていますnoodle

そして、お店のスタッフさんもみんな気さくで楽しい方たちばかりです。

これからクリスマスのパーティーやお正月を

カメリーノで過ごし、バルーンショーも見て楽しんではいかがでしょうか!?

お待ちしてまーすvirgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

富士山テルマ

fuji富士山テルマの、

富士山テルマによる、

富士山テルマのためのバルーンfuji

20101101222300001

20101101192700001

わんわんわんわんわんわん!dog

babyプルートですheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

韓国祭りか!

韓国料理は美味しい物が多いです。

20101031194200001

上→ピビンバ

左→韓国版牛丼みたいなやつ

右→キムチうどん

完食するでーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餃子の町に集合じゃー!!

昨日、日曜日は栃木県は宇都宮でものまねショーでした!

楽屋その①

20101031115700011

楽屋その②

20101031115700001

そう、久しぶりの登場「パピオン」でございます・・・・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

当日は雨が降りそうな、降らなそうな~と不安定な天候だったのにもかかわらず、

たくさんのお客様が見に来て下さいました!

20101031142800001

「ヒュゥ~イ エブリワンsign03

やっぱり米米クラブはお客さんのテンションも上がりますねupup

201010311418321_3

マリカのバルーンショーsun

やっほ~いnote

201010311451591

抽選会の様子

いやぁ、4ケタばかり引いてしまい、申し訳ありませんでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

寒い中、応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

今後とも、impactパピヨンimpactをよろしくお願い致します。good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オーディションday!!

この間、オーディションへ行って参りまひた☆

今回の結果はいかに~!?

20101030235300001

20101031190000001

cherry栃木限定 てぃーぶぃえすpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »