« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

大江戸温泉物語

みなさん、いかがお過ごしですか?

持ちだし香織です。

この間、久しぶりの!1年ぶり!?くらいの風船王子さんのバルーンショーに

アシスタントで行って参りました♪

場所は、お台場・大江戸温泉物語spaプライベートでもお気に入りの温泉スポットです!

祝日だったのもあって、会場は超満員のお客様(◎´∀`)ノわぉ!

Photo_2

王子がかぶっている帽子はワンピースに登場します☆

チビッコたちはこの帽子めがけて飛び掛ってくる勢いやぁ~驚いたわ!

Onnsenn_002

崖の上のポニョ☆

Onnsenn_003

キャー!!!キャー!!!!!

私も今、ショーでイチオシのコレ・・・何かわかるかな?

ダッフィーですup

見てるだけでテンションが上がります!

Photo_3

久しぶりにお会いした、大江戸温泉の看板娘おしのさんと

若旦那♪

相変わらずとても面白い方で、若旦那のトランペット演奏も聞けて

感動しましたshine

また行きたいなぁclub

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年9月26日 (日)

クイズタレント名鑑の様子は・・・

こちらは、クイズタレント名鑑の楽屋風景です♪

C'zの稲葉さんは・・・遠巻きで見るべしっsign03

Tbs_009

「シュパーッ!!シュパーッ!!」

Tbs_011

「チャオ~河豚隆一だよ~heart02

Tbs

アハハハ!アグネス氏、物凄い昭和の香りがしております・・・笑!

Tbs_008

人生一度きり、こんなおかしなことしてるの、人生一度きり・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

持ちだし香織!!!!!

持ちだし香織・・・

ご覧になって頂けたでしょうか?

TBS『クイズタレント名鑑』でまたまた、はじけさせて頂きました!!

応援メール、感想のお電話たくさんいただきました。

みんな、ありがとうhappy02up

あ~、中学生の頃からELT(イガちゃんがいる頃から)のファンの一人でいて、

その大好きなもっちーのものまねでブラウン管に出れる時が来て・・・

感無量ですfuji

持ちだし香織で登場して、芸人さんがたくさんボケたりツッコミを入れて下さり、

それも凄く笑ってしまった!!

芸人さんのツッコミの中で、凄く嬉しかった言葉がありました。

これは、私の心の中に大事にとどめておきます・・・confidentribbon

また、ものまねで色んな場に登場出切るよう、

ガンバローsign03

番組スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

持ちだし香織   xxxheart01heart01heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こくちです!!

lovely本日、26日(日)

テレビ出演があります♪

前回富士山テルマでたくさん感想をいただいた、あのものまね企画第二弾sign03

TBS「クイズタレント名鑑」

19時~の2時間スペシャルにまたまた登場しますupup

気持ちわる~ぃ!?感じになっていると思うので、

ご家族そろってぜひチェックしてみて下さいねbell

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

バルーン☆マリカによる・・・

今日は、バルーンショーに出演させていただきました☆

001

004

今日もお昼から元気いっぱいのおともだちがたっくさーん

集まってくれましたsign03

席がいっぱいで後ろは立ち見で、それから2階3階からも見て下さっている

お客様がたくさんいてビックリeyeimpact

こんなにたくさんの人にじーっと見つめられて・・・緊張で久しぶりに手が震えました!笑

今日は、新ネタバルーンをいくつか取り入れて、これが大成功up

チビッコのおたけびが凄くて、ショーの最中何度も笑ってしまいました!

それから、ショーが終わった後もパテーションの所にチビッコのみんなが

駆けつけてくれたり、話しかけてくれて、これが・・・

すっごく嬉しかったですhappy02heart04

ショーをやっている時が一番楽しいなと改めて思えた今日でした。

005

近くには『某さいたまスーパーアリーナ』が光っておりますshine

今日はアーティストがライブをしていたみたいだけど、誰だろう?

私は近々EXILEのKEIJIさんの舞台を見に行く予定です♪(*´д`*)ハァハァ

今日はたくさんのお客様にパワーをもらいましたscissors

またお会いできる日を楽しみにしていますdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »