« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ピンクレディー2days!!

先週の土日、昭和のアイドル

『ピンクレディー オンステージcrown』ということで、

ものまねショーをしてきました♪

マリカ&リリカのユニット「ペパーミント」の登場ですribbon

1日目は、新宿のホテル内で企業様の創業記念パーティーshine

こちらの工場長さんがピンクレディーの大ファンだと聞いていたので、

も~これはドキドキだぁ!と緊張だったけど

本番が始まると一緒にノリノリで踊って下さった工場長さんup

会場のみなさんも楽しんでくださいました。

Keiou_001

会場はなんとホテルの42階!

スカイツリー建ってるのわかるかな?

Keiou_002

Keiou_003

エントランスにすごくかわいいオブジェがっscissors

竹にひまわりが組み合わさってる・・・私好みじゃxmas

そして・・・

2日目は企業の納涼祭♪

こちらはピンクレディーの振り付けを知っている方がたくさんいて、

特に女性が一緒に踊って下さったのにはビックリsign03

さすが、ピンクレディーっていつの時代になってもスターなんだなぁ・・・。

最後はちびっこ軍団&お兄さん軍団が一緒にUFOを踊ってくれました。

私たちもすごく楽しいピンクレディーショー2日間をおくることができました。

ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

先週・・・PART2

富士山テルマと書いて、「フジヤマ テルマ」と読みます。

よろしくgood

この間、埼玉のお祭りでバルーンショーをさせて頂きました♪

この日はビックリするくらいの激暑猛暑なカンカン照りで、

私はバルーンの仕込みの段階でぶっ倒れるかと思いましたcoldsweats02

あまりの暑さにお客さんもグッタリしてるんじゃないかなぁ・・・

と心配してましたが・・・

ショーが始まると、お客さんがブワーっと集まってくれて、みんな元気で

私もお客さんとたくさん、色んな話をしながらショーをしていきました。

今までバルーンショーは色んな現場で楽しくやらせて頂きましたが、

この日のショーは色んな意味で自分の中でズバ抜けました!

チビッコのみんなのパワーがハンパではなかったsign03

Saitama_004

とても素敵なお祭りでショーをさせて頂きありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先週は・・・

富士山テルマの大好きな街!!桜木町でショーがありました!

私はものまね&バルーンのグリーティングをしたよ~note

Saitama_002

おっ!この船かな?小さい船かな~?

Saitama_003

で、デカッ!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

カッコイイー(*゚∀゚)=3ハァハァ

Saitama_005

出番直前に・・・

ベイブリッジを通過するぞーー!!!

ステキー!!

お客さん、ノリノリの方が多くて楽しかったぁhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に・・・

今月、富士山テルマは誕生日を迎えましたnote

年は・・・ご想像にお任せしやすっgood

この間の八重洲コメディーシアターではみんなにハッピーバースデーを

歌っていただき、ケーキを頂き・・・

皆さん、ありがとうございましたscissors

Saitama_001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

告知です!!

今週、バルーンショーがあります♪

一般の方も見ることが出来るので、ぜひ遊びに来てください☆

tulipバルーン☆マリカのバルーンショーtulip

日時:8月22日(日)

場所:埼玉県さいたま市見沼区風渡野1060 山崎公園(屋外ステージ)

時間:15:00~ 16:00~(各30分ずつ)

ショーの後はプレゼントコーナーなど、盛りだくさんな

イベントになりますsign03

お楽しみに~note

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年8月15日 (日)

無事、成功~♪

今日は都内でバルーンショーをさせて頂きました!!

『夏のこども祭り』ということで登場しましたが、

こども祭りなだけに、みんなヒートアップsign03

スパイダーマンを作ったらなぜか大人の方が笑い出してたなぁ・・・

ちょっと小顔のスパイダーマンimpactimpact

Balloon

2stあったので、衣装を2パターン用意しました♪

今日も暑かったけど、楽しいショーだったなぁnote

遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

収録終えてきました!!

昨日は、待ちに待った・・・

shineTBS『クイズ タレント名鑑』shine

という今月から始まったばかりの

出来立てホヤホヤのバラエティー番組の収録でしたnote

司会がロンドンブーツの淳さんで、ずっと憧れてきた先輩芸人さんなので

前日は眠れず、目の下にクマを作って本番に臨んだマリカsweat01

ジンセイプロからはこんな濃い~ぃメンバーが。

Tbs_006

完全に怪しい集団だわ!! ご本人に怒られるわ!!

そして、久しぶりにお会いできたゴジーラ久山さんとJUNKOちゃん♪

Tbs_005

Tbs_001

グリグリグリグリ・・・

控え室では、エスパーさん、いや、にわさんにずっといじめられてましたが

帰りに美味しい牛タンをご馳走して下さいましたdelicious

Tbs_004

Tbs_002

ソックリさん大集合~sign03

Tbs_007

自分の出番が来るまでバックで震えながらモニターを見ていました。

前回、ものまね番組に出演した時は自分の思い通りにできず、

悔しい思いをしたので、今回は絶対にうまくやろう!面白くいこう!と

心に決めていきました。

幸い、イイ感じに出来たかな・・・sign02bleah

そして、モニターを見ながらこのバラエティーの舞台に立てるんだ、という

感動が凄くこみ上げてきました。

この日の出来事は一生大事にします!!

O.Aは

bell8月22日(日)ゴールデンタイム TBSbell

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

行ってきました♪

昨日、「JBAN convention」

というバルーンの大会があり、行ってきました!!

場所は都内のホテルで行われていて、海外のスゴ腕パフォーマーが

自分のパフォーマンスを披露したり装飾・オブジェを作って展示したり。

001

ドキドキドキドキ・・・

入り口ではこんなカワイイ風船が売ってるeye

ほしいよ~sign03

005

一歩足を踏み入れると・・・

あーーーー!!!!!

ここは天国かmoon3驚いたわ!

008

ここに住みたい・・・

あ~この木、NHKのかしの木おじさんみたいだぁ~・・・heart04

年がバレるわ!!

010

マリカはどこにいるでしょう?

009

ここは夢の国ワンダーランドか!!驚いたわ!!

006

こんな素敵な式場を人に作ってあげたいなぁ・・・

願望デカイわ!!

011

帰りは建設中のスカイツリー横を通過club

世の中にはスゴイ人がたくさんいるんだな~

とりあえず、生まれ変わるなら風船かスカイツリーがいいなdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

8月に入り・・・

8月は奈良のショッピングセンターにて

「ものまね&マジック&バルーンショー」をさせて頂きました♪

久々の奈良県horse鹿いるかな~horsehorse・・・horse

ELTもっちーで登場の、もっちーバルーンで終了するという

イカつい構成でいきましたsign03

終始中腰の、「うえぇ~い!」だったので

腰に限界が・・・bomb

奈良のチビッコは元気やー!!

楽しい現場を、ありがとうございましたdog

そういえば、奈良ではなく横浜ですが、

現場終わりに機会があって、ここに連れて行っていただきました!!

『コメダ珈琲』です。

001

008

私が、ずっと前から「行きたい行きたい!!」と

大騒ぎしてた名古屋発祥の喫茶店です♪

やっと来れた~happy02

名古屋では有名で、「シロノワール」というパンケーキにソフトクリームが

のってる名物がcafe

私はこれと、「ハチミツ入りアイスコーヒー」を注文。

やばーい!美味しすぎる~catface

感動で、写メやデジカメで写真撮りまくったぁ。

東京にももっと進出してほしいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月末に・・・PART2

ブログがなかなか追いついてなくてスミマセン・・・sweat01sweat01

横浜バルーンショーの翌日はまたまた、横浜にて!企業様の

「ものまねバラエティーショー」に出演させていただきましたsign03

こちらの企業さまの商品は私もよくお世話になっています♪

「ものまね&マジック&バルーン」で盛りだくさんなショーをお届けsmile

マジックではかわいい女の子がステージで一緒に協力してくれたよ♪

最後は抽選会があり、豪華な景品が続々っup

私はネズミーランドのチケットが欲しかったなぁ~happy01

004

お土産に企業様のキャラクターであるこちらの「わんちゃんセット」

もらっちゃいました!

私もこのわんちゃん、バルーンで作ってプレゼントしちゃいました!

犬好きの私にはたまらんですっlovelygood

スタッフの方がまたまた親切な方ばかりで・・・

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月末に・・・PART1

先月末、横浜の企業様の「夏祭り バルーンショー&グリーティング」

をさせていただきましたcancer

こちらは、会社のファミリー限定で一般の方は入ることが出来なかったのですが

たくさんの方が見に来て下さいましたsign03

前日、大雨&強風だったので大丈夫かな~と心配してたけど

当日はちゃんと、太陽が出てくれましたsun

現場に着くと、そこの社員の方々がたくさん出迎えてくださり、

「マリカちゃんが来たよー!!! みんな楽しみにしてましたー」

と大声で走ってきたので、なんだか照れくさかったです(*´д`*)ハァハァ

009

011

今回、たくさんの人が集まってくれたので、ガッツリ大きいキャラクターを

色々と準備しましたよ♪

002

ショーが終わって、社員の方が屋台のごはんやビールをたくさん

持ってきてくれましたriceball

みんなの手作りなので、美味しい~happy02

お礼にグーフィーのディスプレイをプレゼントさせて頂きました!!

005

壺にイン!!

家に着く頃、「子供たちすごく喜んでいました。」

とわざわざご連絡を頂戴しました・・・

あ~やっててよかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »