« スタジオで・・・ | トップページ | お疲れさまんさたばさ☆ »

2010年7月11日 (日)

いきたい

ここ1ヶ月くらいで、サックスの音に魅了されてしまい・・・

Jazz_001

あ~!!

このライブに行きたいんです♪~♪☆==3

サックス奏者のkenny Gにハマってしまった。

朝起きてからと夜、眠る前に聴いてます。

すっごくイイですよ(*≧m≦*)

ほんとkenny Gのサックスって、人の心を癒すなぁ。。。

これと同じくらい癒されるのがエハラさんのラップ。

youtubeで「エハラマサヒロ むすんでひらいて」

で見れます。

心にグッときます・・・

Jazz_002

以前、エハラさんのトークショーに行き・・・

なんと!!私がディズニーの中でも大好きなジーニーの吹き替えverの

モノマネをしてくれました!

これは、も~すごいクオリティーで鳥肌実だったよ(◎´∀`)ノ

とりあえず、「むすんでひらいて」を

見て下さい。

|

« スタジオで・・・ | トップページ | お疲れさまんさたばさ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229980/35718763

この記事へのトラックバック一覧です: いきたい:

« スタジオで・・・ | トップページ | お疲れさまんさたばさ☆ »