« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

バルーンやってきたよ!

こににちはsun

昨日は風船王子さんとバルーンショーをさせていただきました!

残念ながら八重洲コメディーシアターはお休みになってしまい

また次回から登場しますup

昨日の会場は六本木ミッドタウン。

Midtwon_004

なんとっ!!ぎろっぽんヒルズを見下ろせるという、かなり高い場所ですfuji

気持ちえぇ~♪

ゆっくり景色を見たいところでしたが・・・

早朝から会場の装飾や支柱作りに取り掛かり、時間がないのでバタバタ・・・sweat01

従業員の皆さんもお手伝いしてくださって、みんなでヒーヒー言いながら

作っていきましたが、皆さんのお力もあり!!

すごく素敵なゲートが出来ましたよshine

Midtwon_003

お子さんたちがたくさん集まってのイベントで、風船王子さんのショーは

物凄い盛り上がりsign03チビッコの目が必死!

私はグリーティングをさせて頂いたのですが、元気なチビッコたちが

「ぬぉぉぉぉ~!!!!!」

という勢いで迫ってきたので、これは素敵なバルーンをガッツリ作らねば!と

意気込み、ガンガンプレゼントしましたよ♪

中でも、ミッキーとミニーの腕輪が人気で、自分が作ったバルーンをもって

走り回ってる子たちを見てたらすごく嬉しくなりましたhappy01

と、ひたってると・・・

あっちで「パーンッ!」こっちで「パーンッ!」と割れてます・・・笑

みんな元気な証拠だbleah

楽屋に戻ってからもバタバタしつつ・・・

Midtwon

私の部屋はここまで散らかってません(・∀・)ニヤニヤ

Midtwon_002

従業員の皆さんには本当に親切にしていただき、

私も楽しくやらせていただきました。

ちびっこのみんなにもパワーをもらったぜrocksign03

ありがとうscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

お疲れさまんさたばさ☆

今日は、都内の児童館にてバルーンショーをさせて頂きました♪

朝早かったけど、バルーン☆マリカのテンションはアゲアゲですupup

今日は、お母さんと2歳児の子供さんのサークル・おまつりでした。

みんなお買い物ごっこしたりして、楽しそぉ~happy02

マリカも混ざりたいよぉ~gemini

でも、仕込があるからがまん、がまん!!

001

004

これは、お母さん手作りの魚fishとふりかけ。

トレイに魚の切抜きが貼ってあって、ふりかけの中身は紫色の折り紙を細かく切って

あるんです! 面白いアイデアだな~♪

お買い物タイムの後に、バルーンショー☆

2歳のおともだちが たくさん あつまってくれました

ありがとう

みんなちっちゃい!! そして げんき いっぱい!!

002

フムフム。

005

みんなで記念撮影☆=

職員の先生方もすごく親切で、面白い方ばかり・・・

つい話し込んでしまいました(゚m゚*)

あつまってくれた おともだち また あそぼうねart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

いきたい

ここ1ヶ月くらいで、サックスの音に魅了されてしまい・・・

Jazz_001

あ~!!

このライブに行きたいんです♪~♪☆==3

サックス奏者のkenny Gにハマってしまった。

朝起きてからと夜、眠る前に聴いてます。

すっごくイイですよ(*≧m≦*)

ほんとkenny Gのサックスって、人の心を癒すなぁ。。。

これと同じくらい癒されるのがエハラさんのラップ。

youtubeで「エハラマサヒロ むすんでひらいて」

で見れます。

心にグッときます・・・

Jazz_002

以前、エハラさんのトークショーに行き・・・

なんと!!私がディズニーの中でも大好きなジーニーの吹き替えverの

モノマネをしてくれました!

これは、も~すごいクオリティーで鳥肌実だったよ(◎´∀`)ノ

とりあえず、「むすんでひらいて」を

見て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

スタジオで・・・

宣材写真の撮影がありました。

004

オバQかっ!!

怖いわっ!!

003

いつもお世話になっているカメラマンさんの腕前は・・・!?

002

「おあずけになったデートに~♪」 by マッキー・スパイ

爆!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

マッキーの撮影風景はかなり笑いました。。。

原由子と通じるものがあります・・・・・・

(後ろで・・・)「カーメーハーメー・・・ッッハァァッァァーーーーー!!!!!!」

005

えっへん(○゚ε゚○)

わしはミッキーとミニーが大好きだっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

☆マリカ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »