« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

おはよう

この間、バルーンの稽古がありました!

5時間くらいみっちり。ぬぉ~( ´艸`)プププ

夜は、なんと風船王子特製の手料理をご馳走になりました!!

001

「お、美味しーーーー!!!!!!」

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

人が作ったご飯って何でこんなに美味しいんだろう・・・・・・

味付けとか調理法が自分とは違うからかな~

そして、またまた新作発表♪

002

結構お気に入り☆★

結婚式で新婦さんにプレゼントしたい感じのですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

では、行ってきま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

部屋の掃除しまくったで!

何ヶ月か前に、色んなパフォーマンスを見に、横浜に行きました。

何ヶ月かも前の、アップするのが遅くなっちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Kawagoe_008

こちらは、バルーン界の巨匠、「バルーンおやじさん」です♪

バルーンの本とかも色々出版されていて、この時出会えて本当に感激しました!!

Kawagoe_006

彼は、「ハッピーゴリラさん」です♪

初めてショーを見たのですが、一言も言葉を発さないで、BGMと動きだけで

たくさんのお客さんを沸かせているのは、本当にビックリ!!

かわいい風船をたくさん作っていて、大人も楽しんでいました☆★

色んな芸人さんがいるんだな~と、驚きっぱなしでしたよん♪

Kawagoe_013

そうそう、あらびき団でおなじみの、「風船太朗さん」。

オモロー( ´艸`)プププ

私も風船の中に入ろうかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

バルーンショー、なんか新たな心境

先週の日曜日、老人介護施設で

バルーンショーをやってきました♪

今回は、司会&漫談のカルーア啓子さんとマジシャンの方と3人で1時間という

面白いステージ☆★

ご年配の方のみというバルーンでのステージは初めてだったので、

ドキドキψ(`∇´)ψ

Marika_2

みんな喜んでくれるかな?

「この動物は何でしょう?」

と聞いたら

「ワンワン~!!」

と、おばあちゃんが元気良く答えてくれてホッ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Marika

「オホホホ こちらはネズミーランドより参りました~♪」

集まってくれたお客様は、ほとんどが車椅子のおじいちゃん・おばあちゃん。

初めての環境で、いつものショーやものまねよりも緊張したけど、

遠くの方のおばあちゃんが手を振ってくれたり、スタッフの方が笑ってくれていて

後はもう安心して出来ました。

エンディングでは、おじいちゃん・おばあちゃんが私を見てずーっと

にこにこ微笑んでくれていて、もう、これはヤバイッ!って涙が出そうに

なったけど、なんとかこらえました(;´▽`A``

自分のおばあちゃんと重なったりもしたし、すごく私も楽しめた。

思っていたよりも皆さん凄くエネルギッシュで

私の方が元気をもらった感じがします。

共演したマジシャンの方もそう言っていましたヾ(´ε`*)ゝ

また、機会があったらまた皆さんにお会いしたいです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

新作でけたぁー!!!

先週の土日のバルーンパフォーマンス、

無事終えてきました!

いつも、ものまねショーに遊びに来てくださるお客さんも駆けつけてくださり

ホっとしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

色んなパフォーマーの方がいて、またスタッフの方も

楽しいショーにしよう!という雰囲気を作ってくださったのもあって

いい流れで出来ました♪

Inu

こちらは新作の犬と花(*´ェ`*)

バウッバウバウッ

違うなぁ

キュゥ~ンキュゥゥゥ

違うなぁ

キャンキャンッ

また新作考えてアップしていきます★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

告知です!!

★★バルーンパフォーマンスの告知です★★

今週末の土日に、バルーンで明治公園にあらわれます!!

~『環境イベント アースデイ2010 in 明治公園』~

日時:2010年6月5日(土)、6日(日)

時間:5日(土)・・・10:00~10:30

    6日(日)・・・14:15~14:45

場所:新宿区千駄ヶ谷、明治公園

大きいイベントみたいですヽ(*≧ε≦*)φ

ぜひ、遊びに来てマリカを探してくださいましぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

必死な顔で風船ひねってると思います、笑

各日、30分ずつバルーンを見せて、作って、プレゼントいたします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »