« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日 (金)

久々の登場でした!

サワディーカ~ッ

今日は笑龍門でした!

第1部は貸切パーティーということで、皆さんかなりハイテンションupup

で盛り上がってましたね♪

皆さんの更なる発展を!ということで、

バルーンのプレゼントをさせて頂きました(≧∇≦)

20100520190300001

花束&ミッキーヽ(´▽`)/

20100520190300011

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2部に集まってくださった皆さんもありがとうございました。

また遊びに来て下さい(σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

仕事前にいっぱーっつっ!!

キュッキュッキュッ

Photo

タイの音楽に合わせて風船でシルクハットを編んで見ました♪

「ミョミョ~ヌンデーヌンタハラ~」

では、行ってきま~す( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

GW限定バルーン

みなさん、ゴールデンウィークは楽しみましたか?

ゴールデンウィーク中に飾らせていただいた、

箱根そばさんのディスプレイをご紹介しますm9(^Д^)プギャー

Photo

「こどもの日」ということで・・・

新作★鯉のぼり!!

前日の夜中にあーでもない、こーでもない、風船パンパン割りながら

作った一品♪

Photo_2

グフッグフグフ・・・( ´艸`)プププ

また、ディスプレイする時にお知らせします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

GWの渋滞はしーんぱーいないさ~

『小江戸 川越縁日大会』

ものまねショー、行ってきました!!

今日も最高にイイ天気でsun

暑いのサイコーッ!!

Kawagoe_009

「うぉぉ~い 後ろも盛り上がってるかーっ!?」

このもっちー、おじいちゃん、おばあちゃんはビックリしたかな・・・(;;;´Д`)

お土産にこんなお水を頂きました。

Kawagoe_003

川越の地下水らしい。

川越の地下の味がしましたΣ( ゜Д゜)ハッ!アマルフィ

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

告知です!!No,2

またまた、告知です!!

小田急の『箱根そば』さんのご依頼で、

バルーンのディスプレイをさせていただきましたヽ(*≧ε≦*)φ

ゴールデンウィーク(5/5)まで、飾ってあります♪

場所は新宿駅西口地下、コンコースにある

『箱根そば』です。

パンのHOKUOUさんやCAFE Lu-Leさんの並びにあるお店★

そばとかうどんの中に混ざって私が作ったキャラクターや新作!鯉のぼりが

ディスプレイされてます。

通りかかった方は

「あっ、これだな・・・」

と笑って通ってみてくださいっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

告知です!!

告知です。

5月4日(火)にものまねショーに出演します!!

★小江戸川越縁日祭り★

日時:5月4日(火)

時間:13:15~(30分のショーです)

共演はマロン陵さんです!

お祭りステージなので、みんなで盛り上がっていきましょー(◎´∀`)ノ ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »