« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月11日 (日)

無事、終了~!

今日は、

『春の砂町銀座フェアー 花まつり』

に出演してきましたっ!!

晴れ晴れでしたsun

というか、ポニョの着ぐるみが暑すぎて、

汗だくになったぁ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

Photo

バルーン・マリカ・・・

広告にはなぜは『ふうせんガール』と表示されてました・・・

この間は、『風船女王』と紹介されてました・・・・・・

色々あって、いいですなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Photo_2

集まってくださった皆様、ありがとうございました!

明日は、U-STYLE稲毛店に出演します。

マーガレットきよしさんと一緒です!

こちらも遊びに来てくださいね~note

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

告知です!!

バルーンショーの告知です★

★バルーングリーティング・ショー★

日時:4月11日(日)

時間:14:00~14:30

場所:砂町文化センター前広場

(東京都江東区北砂5-1-7、連絡先→03-3640-1751)

皆さんのリクエストに答えて、色々なバルーンを作っていきます!

楽しいショーにするので、ぜひ遊びに来てくださーいヽ(*≧ε≦*)φ

私の次は演歌歌手の方が登場!!

こちらも必見です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

マリカ ヒット パレード

『マリカ's ベスト ヒッツ!!』

ということで、今回は90年代にヒットした

私のオススメCDを紹介!!

1枚目はスピッツの『Hachimitsu』

Cd_001

最近また自分の中でスピッツブームが来ました。

スピッツは全部いい曲なので、選ぶのが難しい~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

このアルバムの中では、『ハチミツ』、いいですね♪

他の曲では、『楓』『渚』『運命の人』

がスゴーーーークいい曲です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2枚目はFIELD OF VIEWの『FIELD OF VIEW』

Cd_002

かなり懐かし~いアーティスト(`・∞・´)

ナンバーワンはやっぱり、

『突然』という曲ですね。

歌詞も、曲も、声も全部パーフェクトッッ!!

ドンピシャッッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なナンバーでごわす。

ぜひ、聴いてみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

静岡県民はやっぱり元気ずらぁ~

4月4日(日)

無事静岡にて、バルーンショーを終えてきました!!

Sakura_007

前日の夜中、

「あ~明日晴れるといいなぁ・・・チビッコがいなかったらどーしよう・・・」

とかあれこれ考えながら、仕込みをしてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

当日は天気もよく、担当の方からも

「子供いっぱい来てるよ~!!盛り上げてね!!」

と渇をいただきました、笑

パテーションのない所でのスタンバイだったので、

かなり目立ってたし・・・笑

003

この原色オレンジが桜の淡いピンク色に勝ってしまい、

申し訳なかったなぁ・・・・・・

客席を見ていて、なんかジャン・レノに似てる人がいるな~

と思ったら、

なんと、いつも応援してくださってるお客様だっったーー!!

ビックリしたのと嬉しいのとで、オープニング直前で

ウルウルきてしまいました・・・・・・

泣かないように、思いっきり飛び出していきましよヽ(*≧ε≦*)φ

1st目が終わり楽屋に戻ると

バルーン仲間や地元の友達から応援メールや留守電がきていました。

それを見た瞬間、さすがに1人泣きましたね・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

この時ほど、「今までやってきて良かったな~」

と思えた日はないです。

浸ってる時間もなく、2st目の仕込みに入らないとっっ!!

1時間以上あるから余裕あるな~と思ってたら、

「2回目、1時間早まります」。

えっ・・・!?時が止まりました。

バタバタの楽屋でしたが、なんとか大丈夫でした!

2st目はご年配の方がいっぱいの大広間にてのショー。

おじいちゃん・おばあちゃんてこんなに元気で盛り上がってくれるんだぁ・・・

と私の方がビックリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご一緒させていただいた演歌歌手の『美月優』さんと♪

Sakura_011

「私、ミッキーに生まれたかったんです!!

そのくらいミッキー大好きなんです~」とおっしゃってたので、

ミッキーとお花をプレゼントしました★

美月さんはとてもカッコイイ歌唱力で、気さくな素敵な歌手さんでした♪

Sakura_009

『美月優』さんブログでも、この写真をアップしてくださるようなので、

要チェックです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Sakura_006

「ああ渚のシンドバッド~♪」

ピンクレディーものまねの『ネオピンクさん』

懐かしのピンクレディー、オンリー!!のショーは

勉強になりました。

応援に来てくださった方から頂きました!

Sakura_012

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

色々とバタバタしたけど、

お客さんに喜んでもらえたようで、ホっとしました♪

子供たちに向けて何かしていきたいなぁ、と思ってから

少しずつ、その夢が叶ってきたように思う。

よかった~

さらに、腕を上げて夏に向かっていきたいですっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だぎゃーだぎゃー成功だぎゃー

4月3日(土)、

無事名古屋にて『ものまねバラエティーショー』を

終えることができました!!

今回は、『ものまね&マジック&バルーン』の融合だったので

すごく緊張でしたが、あたたかいお客様と元気いっぱいのチビッコたちの

お陰様で安心してショーができました。

マジックでは、大人の方をステージに上げる予定でしたが、

男の子が率先して

「はぁーい!!」

と上がってきてくれたので、初めてチビッコマンとのマジックショー。

無事、成功(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バルーンショーでは、ネズミーランドシリーズが

大人の女性に人気だったなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Sakura_001

前日に仕込んだミッキーファミリー。

「君たち、明日はしっかり頼むよっ!!」

喜んでもらえたよん♪

Sakura_003

名古屋は桜がみゃんきゃぃ~

名古屋城見たかったなー

Sakura_002

かわいいチャペルの前で、Gマネージャーさんとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

『ものまね・マジック・バルーンショー』

だったので、荷物がハンパなかった!!!!!

スーツケース2つに、仕込んだバルーンのバッグ1つ。

1人じゃ無理でした、ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ♪

三和実業株式会社さま、

45周年記念 本当におめでとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

告知です!!

4月4日(日)に

静岡でバルーンショーがあります♪

★★一の瀬さくら祭り バルーンショー★★

日時:4月4日(日)

会場:水とやすらぐのお宿 一の瀬

(静岡県裾野市茶畑1769)

連絡先はこちら→055-992-1581

時間:11:00~11:30 13:00~13:30

ショーは2回あります!

ぜひぜひ、ご家族そろって、お友達と一緒に

遊びに来てくださ~い( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

お楽しみにっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »