« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

お疲れサマンサタバサ

今日は

横浜・笑龍門でした!!

雨の中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました♪

ご一緒させていただいた、JUNKOさんと♪

002

左→JUNKOさん、森高千里さんのモノマネです!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

右→私、mihimaru GTです♪

そして、夢の夫婦共演。

003

左→MASASHIさん、山下達郎氏・・・笑

右→私、竹内まりやです

差し入れもいただきました!

美味しかったです、ありがとうございました。

001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

大成功~!!!

先日、

江戸川競艇にてバルーンショー&バルーン教室がありました。

風船王子さんとご一緒させて頂きました!!

集まってくださったチビッコのみんな、大人の方、

本当にありがとうございました!!!!

008

今回は、初めて人前で披露するネタが多くて

結構緊張したなぁ・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

喋りながら作り、踊りながら配り・・・・・・

顔が必死になってたかも、笑

006

010

競艇場にいたおじさんたちは

バルーンを初めて見たのか・・・

このオレンジ色の生き物を初めて見たからか・・・

釘付けになってジーっと見てる方もいて

面白かったなぁ。

風船王子さんは大きい動物やかわいいキャラクターで

子供やお母さんたちを沸かせていましたよ♪

親子で楽しんでもらえたり、笑ってもらえるのは

本当に嬉しいことだなぁ~とつくづく感じました。

001_2

親子ペンギンも喜んでます★

またお会いしましょう♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お客さんめちゃくちゃ集まってたでぇ。

このあいだ、

風船王子さんのバルーンショーを見に行きました。

004

うぉ~!!!!!

スパイダーマンが空を飛んでいるー!!!!

005

うおーーーーーー!!!!!! 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

「いでよ、シェンロン!!」

うわっシェンロン様ー!!

チビッコたちは興奮しまくり、大人の方も興奮気味でしたよ★

私もトリで作りたいキャラクターがあります・・・

ネズミーシーにいる、

水色のキャラクター・・・

絶対に完成させるぞぉぉ~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛況でした~!!

先日

興本センターでバルーンショーがありました★

集まってくださったチビッコ&保護者の方々、

ありがとうございました!!!

バルーン大人気でしたね♪

002

喜んでもらえるかな~?ドキドキ

001

最近のヒットは、

『親子ペンギン』。

ペットボトルサイズの子供ペンギンにハマってしまい、

ショーでは最近大量に作ります♪

出てくる出てくる~

また、お会いしましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

告知です!

明日

江戸川競艇にて、バルーンショーがあります!!

日時:2010年3月22日(月)

時間:11:00~ 12:40~ 14:20~(私はこの3ステージをやります♪)

    11:50~ 13:30~ 15:10~(風船王子さんの出演時間はこちら♪)

最寄駅:船堀駅(都営新宿線より約5分)

出演:バルーン★マリカ 風船王子

お時間ある方はぜひ、遊びに来てくださいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

人魚の登場★

ワタシは誰でしょう?

Arieru_002

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうです、海の妖精アリエルでございます。

・・・・・・。

Arieru_001

ん?

アリエルってこんなんだっけ?

名づけて「明治時代のありえる様」

まだまだ未完成です・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

告知です!!

バルーンショーの告知です!!

★ラッキーバルーンショー★

日時:2010年3月19日(金)

開演:15:30~

場所:興本地域学習センター

(足立区興野1-18-38)

交通:JR常盤線、東京メトロ日比谷線・千代田線、東武伊勢崎線、つくばエクスプレス

「北千住駅」または東武大師線「大師前駅」より、

東武バス北01系統「興本センター前」下車3分

出演:風船王子 バルーン★マリカ

オレンジ色の生き物と、王子様が楽しいショーを繰り広げます♪

Uma_001

「ぼくはひまだから あそびにいきまーす♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トゥーッス!!

この間の八重洲コメディーシアターに来てくださった

みなさま、

いっぱい盛り上がっていただきありがとうございまひた(◎´∀`)ノ

新生★ピンクレディーはいかがだったでしょうか?

次回もお楽しみに♪

003_2

オードリと、一応私ケイちゃん・・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

はぁ~、久々に感動っていうか衝撃を受けました、

このオードリー、笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

告知です!!

昔懐かしいベストセラー。

Gaku

椎名誠さんの『岳物語』

小学生の時ぶりに読んだら、

全然違う話みたいだった。

大人になって読み返すと子供の頃の感じたものとは

違ってくるんだねぇ・・・・・・。

子供の頃に見た

「ひらけポンキッキー ショー」

ガチャピンとムックに会えた時の感動。

これは大人になった今でも鮮明に覚えています。

こういうのって、大事だな~と

思うでごわすっ!!

そんなワケで告知です。前置き長っっ!!

★バルーングリーティングショー★

日時:2010年3月22日(月)

時間:11:00~16:00

場所:江戸川競艇場

詳細はまた追って掲載します。

大人も、ついつい子供に戻っちゃう、そんなショーにしたいと思っています・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

大晦日なみに部屋を掃除しました、そんな気分だったので。

こんばんみぃ。

昨日はバルーンの稽古でした!

構成考えて、ミュージック確認して、ひとつひとつの作品を早く丁寧に作る

練習をしました。

「あ~もう9時か・・・く、くじぃ!!??」

気づいたら8時間くらいずっと風船ひねってた・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

腱鞘炎には気をつけましょうΣ( ゜Д゜)ハッ!

House

家に帰って復習。

「1コ1000円からどうぞ~」

・・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私、部屋のベッドを真反対がわに移動しました。

隣の騒音がうるさくてなかなか熟睡できない日々が続いていたので・・・

今日はゆっくり寝れるはずやぁね(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

人のパフォーマンスって勉強になるなぁ。

この間、EXILEのATSUSHIさんが卒業した

某専門学校に行ってきた。

今回で2回目の訪問。

何しに行ったかというと・・・

友達がそこの学校に通っていて、校内の「ボーカルコンテスト」

に再び出場するので、応援にかけつけたのだぁ。

今回は、なんと今まででグランプリを勝ち取った選び抜かれた6名のみの

大決戦!!!!

友達はトップバッターでtommy feburaryを歌い踊っておった。

半年前に見に行った時は、こっちが緊張しちゃって、感動して号泣でした。

自分のショーよりもなぜか緊張・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

グランプリは逃してしまったけど、すごくステキなパフォーマンス&歌唱力でした♪

Baby_002

EXILEメンバーのサインが飾ってありました。

ス、スゴイ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

審査員には大手音楽事務所、出版社の方々が集合。

「努力は必ず実る」

「1人1人に絶対に可能性があるから、学生の皆さんも頑張って」

と、心に残る言葉をいただきました。

学生じゃない私も学生のふりして、客席でウンウンとうなずいて、頑張ろう!!

と改めて思えた1日でした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感性で完成したー!!

で、でけたぁ~

baby ミッキー★★

Baby_001

う、うっわぁ~

カワユイ カワユイ~ヽ(*≧ε≦*)φ

って、親バカか・・・(´,_ゝ`)プッ

なんか、ずっと出来なくて苦戦してた技術がクリアできた途端に

色んなバリエーションのバルーンが出来るようになって

楽しいです(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

素振りはどのくらいしますか?

Image1170

く、くりそつゥ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

左は昨日一緒のステージだった、ものまねの

山口知香さんです♪

片岡あゆみちゃんにソックリすぎて、ビビリやしたぁ。

私のこのポーズの理由は写真を撮ってくれた島くんに聞いたら

わかります・・・(*´ェ`*)

すっごく珍しいことに、お互いもともとELT好き!!

という共通点がありました。

当初グループにいたイガちゃんはカッコイイよねという意見も一致c(>ω<)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びゃるーん びゃるーん 誰でしょう?

Baloon2

ぬおほっほっほm9(^Д^)プギャー

我々は正体がバレないようにドアップなんです♪

一生の間に一度、ギリシャ方面のミコノス島に行きたいとずっと思ってきたけど、

今すぐ行きたくなりました。

DVDで見たらやっぱり町並みとか海が綺麗すぎて、今旅立ちたいです。

島でマリカをみつけた方は

「オラ~!グラシィアース」

と声かけてください( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

まだ腱鞘炎にはなってませんよ~♪

こんばんみⅡ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ぶぉ~ついに出来たぁ!!

Baloon_004

誰かわかるかな~?

あんまりネタバレしないように、どアップ目に撮ってみました♪

やっと、舞浜はネズミーランドより、人気者をチビッコの皆さんにお届け出来そうです★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風船王子さんの告知です★

こんばんみ(◎´∀`)ノ

私のバルーンの師匠である風船王子さんの告知です!

Baloon_002

東京落語会にゲストで、バルーンパフォーマンスをされます♪

見に行きたかったけど、仕事の都合で行けないので、

見た方はお話聞かせてください(○゚ε゚○)

日時:2010年4月3日(土)

開演:18:30

会場:お江戸上野広小路亭

Baloon_003

師匠は今、 チビッコたちにバルーンショーを

しているみたいです、頑張れ~( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »