« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

部屋にミッキーの顔がたくさん転がっておる~!!

こんばんみ( ´艸`)プププ

あー・・・こんな時間なのにまたお腹が空いてきたぁ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

くぅ~っ、我慢ですな!

今日はバルーンの復習を黙々としておりました。

ディズニーシリーズ。

ジブリシリーズからはトトロとジジを作ったけど、久々に作ったジジは

2等身になってしまい、もはやただのデブネコ・・・Σ(;・∀・)

それもちょっと愛嬌あってカワイイな~と思っちゃいました♪

私はジブリでは「魔女の宅急便」が一番!絶対ダントツで好きです!!

その次は「耳をすませば」かな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昔、ここの舞台になった聖蹟桜ヶ丘に偵察に行きました。

映画に出てくる丘とか、ロータリーとか、図書館近くの階段とか

本当にあるんですよ!!

スゴイな~。

興奮して、ロータリーは車で10周くらいして、不審な目で注目を浴びた私です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あの映画に出てくる、でぶちん猫、可愛すぎだなぁ~名前なんだっけなぁ?(*´ェ`*)

Teru

ほっそりしたキリンみたいな動物もカッコイイけど、バルーンで作ったみたいにプヨプヨ、

でぶちんの動物は最高に癒しですな!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

この時間にお腹が空くけど、我慢せねば!

またまた読んでしまった、ココ・シャネル伝説。

Pack_002

図書館に行ってちびっこルームの中に大人一人混ざりながら、

伝記を読みあさってました。

まわりのチビッコたちは

「大人が入るなや~(´,_ゝ`)プッ」

みたいな感じだったけど~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

シャネルは1883年8月19日生まれ しし座

マリカは1983年8月18日生まれ しし座

に、似てる~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

しし座の女は突進型といいますが、これは当たってる気がする・・・

ちょっと運命を感じまひた♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLTスタートしました!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ついに・・・

『B・L・Tモバイル』配信となりましたっ!!

携帯で

「B・L・T」と検索。

そこの「B・L・Tモバイル」へ行くと

Blt_009

このトップ画面が出てきます。

下にスクロールしていくと

「Special スペシャルメニュー」

■New Face Beauties

     ↓

一芸アイドル挑戦企画

Blt_010

ここから、アイドルさんとマリカの企画が見れます♪

会員登録をしてご覧になれますので、ぜひこの機会にお楽しみ下さい。

アイドルさんと色んな対決をしているので、

マリカの必死な顔が見れると思います、笑モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

コーヒー飲んでしまって、スイマセン。

ヨロブン、アニョハセヨ~♪

キム マリカです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私は`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←この絵文字が大好きです。

いよいよ、『B・L・T モバイル』配信まであと1日となりました!!

携帯から見れるので、楽しみにしててください。

ところで、私の友達がシンガポールに旅立ちました。

「シンガポール行って来る」

と一言残し旅立った友人・・・。

何しに行くんじゃ!?

というか、シンガポール?

しんがぽーるって何がある!? 飛行機でどのくらい? 名物は?

あー・・・

シンガポールが気になる~・・・

ということで、

前置きが長いやろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Singapoor

画 キム マリカ  

題 『てぃんがぽーる』

自分の中の妄想でこの国を描いてみた。

さて、この中にマーライオンは何頭いるでしょうか?

マーライオンあるまじき色だったり、マーライオンらしからぬイデタチだったりするので、

結構探すの難しいかも~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

湯たんぽの季節は終わりを迎えるのじゃ。

おひさしブリーフ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日あたりから、気候が春らしくなってきますね、ヤッター♪

昨日は、ナックル王子と相模原2度目のものまねステージでした!!

前回もだったけど、相模原のお客さんってすごくあったかいですね・・・

そして、ナックル氏とのユニットも面白い形に仕上がってきたんではないかなっ!?

もっと、オモローな感じになるよう頑張っていきたい(・∀・)ニヤニヤ

前まえ、まえに「ブライトかずや」さんというマジシャンの方の

テーブルマジックを見させて頂きました。

私自身、マジックをやっているけれど、頭が単純なのでどっからどー見ても

タネやしかけがわからないんです・・・。

そして最近は「プリティー田中」さんという方のテーブルマジックも見ましたが、

目の前でトランプが消える瞬間を・・・

見逃してしまうというか・・・

目の前でコインが移動してたりとか・・・

「い、いつ!?」

「どこいった!?」

っていう摩訶不思議な世界をみちゃいました★

うーん・・・

織田信成がくつひも切れてしもたぁ~でも感動!!拍手!!

くらいブラボーでしたよんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

告知です!

こんちくわ!

あ、違った。こんにちは!

これは、私が大好きな大道芸人チョップリンさんの腹話術・だいちゃんの言葉です。

チョップリンさんは映像でしか見たことがないのですが、

この腹話術だいちゃんに私はホレました・・・。

笑いのツボにドンピシャッ!で、なんといってもカワイイんですねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところで・・・

昨日は八重洲コメディーシアターでしたが、雪の中

駆けつけて下さったお客様、本当にありがとうございました!!

そうそう、私がもったいぶっていた「重大発表!!」というのは・・・・・・

こちらの雑誌、わかりますか~?

Blt_008_2

テレビ情報誌「B・L・T」です。

このモバイル版があるのですが、この度、そちらで

マリカの連載が決定しました!!パチパチパチ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ブレイク寸前のアイドルの子と一緒に作り上げる企画。

「マリカ先生がアイドルを育成します!!」

これがコンセプト。

「あのマリカがアイドルを育てる!?大丈夫かぁ~!?」

と思っている皆さん・・・

大丈夫ではありませんっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

第1回目のアイドルはあやとりアイドル・あやドルでご活躍中の

「一条あや」ちゃん♪

Blt_004_2

もっちーとあやちゃん。

さぁ、一体何をしているでしょうか?

Blt_002_2

あらら?今度は崖の上からお友達がやって来たよ~♪

Blt_006_2

男性諸君よ!見よ、この水着ショットを!!

特別だぞっ!

注:マネージャーさんに許可をいただきました。(・∀・)イイ!

この日はあやちゃんと色々やりましたが・・・

いやー、とにかく癒しオーラがめっちゃ出ていて、すごく楽しいアイドルさんでした★

Blt_007_2

撮影後は我輩であ~る、そうであ~る、ルノアールにて取材。

あやちゃん天然キャラ炸裂!!そこにマネージャーさんの突っ込みも入りつつ・・・

詳しくは・・・

お楽しみにheart01

2/24(水)から「B・L・Tモバイル」で配信されます。

取材のテキストはぬわぁんと!マリカ本人が書かせていただきます♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

原稿の方は、ぜひ甘口評価でお願いしまふぅup

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »