« メリークリスマス!! | トップページ | もう少し日が暮れてきた頃がベスト・タイミング!! »

2009年12月26日 (土)

目と心に効きますなぁ。。。

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたが・・・

こちらの写真。

Yosimura

絵本みたいでしょ??

これは、ちゃんとした写真なんですねぇ~

あーキレイ!!!!!!

どこの国かわからないけど、雪が静かに降ってる音が聞こえてきそうな

素敵な写真です。

私の大好きな写真家、吉村和敏さんのものです。

吉村さんの写真は、スゴイですよ。

見てみてください((w´ω`w))

来年サイン会があるので、ぜひとも駆けつけたいです♪

|

« メリークリスマス!! | トップページ | もう少し日が暮れてきた頃がベスト・タイミング!! »

コメント

とても幻想的な写真だね。カナダでのショットなのかなぁ…。

丸の内のギャラリー覗いてみればよかったよ(´Д`)
毎週東京に行ってたんだから…。

でも東京に行く目的はひとつで、八重洲しか行かなかったからなぁ(笑)

俺の場合、コメディシアターが目と心の保養になってたからさ(^-^)v

今度はいつ会えることやら(;_;)

投稿: つっきぃ | 2009年12月26日 (土) 06時09分

つっきぃさんへ
そうなんです、すごく幻想的ですよね。
吉村さんはカナダ(赤毛のアンの生地)で
長く活動している方ですねhappy01
プリンス・エドワード島という所なんですが、私、そこの写真に一目惚れして
行こうとしたことがあるんですが・・・
飛行機代が物凄かったので、まだ我慢してます、笑
1月の営業ステージも告知をしていくので、ぜひ遊びに来て下さいhappy02

投稿: つっきぃさんへ | 2009年12月26日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229980/32739439

この記事へのトラックバック一覧です: 目と心に効きますなぁ。。。:

« メリークリスマス!! | トップページ | もう少し日が暮れてきた頃がベスト・タイミング!! »