« これで、心もホットじゃあー!!! | トップページ | 本日は、笑龍門ものまねステージです。雨女でスンマヘン~。 »

2009年12月 2日 (水)

ココ・シャネルってすごい人なんだな。だって、ピカソと友達だったんだよ。

1ヶ月くらい前に映画館で公開され、ヒットした「シャネル」。

あの、CHANELの生みの親であるココ・シャネルの半生を描いた映画。

私は映画館に見に行ったのですが、面白かった!!

結構話をはしょってある感じがしたので、シャネルの生き様をもっと知りたいと思い、

単行本を買いました。

Syaneru

すごくカッコイイっす!!!

あ~こういうズバ抜けたキャリアウーマン、憧れますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャネルが言っていた

「私は仕事しかしなかった」

とか、

「私は自分が女であることをたまに忘れた」

っていうのとか、カッコよくて共感します・・・(`・∞・´)

|

« これで、心もホットじゃあー!!! | トップページ | 本日は、笑龍門ものまねステージです。雨女でスンマヘン~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229980/32461249

この記事へのトラックバック一覧です: ココ・シャネルってすごい人なんだな。だって、ピカソと友達だったんだよ。:

« これで、心もホットじゃあー!!! | トップページ | 本日は、笑龍門ものまねステージです。雨女でスンマヘン~。 »