« クリスマス!! | トップページ | ココ・シャネルってすごい人なんだな。だって、ピカソと友達だったんだよ。 »

2009年12月 2日 (水)

これで、心もホットじゃあー!!!

前回の八重洲コメディーシアターは、

ものすごい盛り上がりでした( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメディーシアターを見に来て下さってるお客様から

ステキなプレゼントをいただきました♪

Photo

か、かわいいー!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ピンクのは、ほっかいろケース。

そして、右のはバスセット。

バルーンのステージが外で寒いから、と気遣って下さって

この「あったかセット」ですよ。。。

めちゃくちゃ感動してしまいました・・・(´;ω;`)ウウ・・・

応援してくれたり、影でサポートしてくれる人たちがいるから

頑張れます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

よしっ、今日も風船をひねってひねって、夢の中でもひねってみたいと

思います♪

おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« クリスマス!! | トップページ | ココ・シャネルってすごい人なんだな。だって、ピカソと友達だったんだよ。 »

コメント

プレゼントした人はとてもシャイ?なので、コメントしないと思います(笑)

でも、ブログの題材にしてくれた事、とても喜んでましたよ(^-^)/

彼がマリカさんを見る目は、お父さんが娘を見守る目になってますので、これからも構ってあげて下さい…(笑)。

これから冬本番ですから、野外のステージで風邪などひきませんように。
私たちも応援してます(^-^)v

投稿: まる | 2009年12月 2日 (水) 18時47分

まるさんへ
コメディーシアターでは、ありがとうございましたhappy01
ポニョでバルーンやれたらいいんですけどねgood
あ、プレゼントは本当に嬉しかったですnote
夜寒かったから、頂いたカイロちゃん持って寝ました、笑
熟睡できましたよ~!
あ、今度マリカのギラギラうちわか、
「マリカheart命」のハチマキ
で来てくれることを楽しみにしています、笑

投稿: まるさんへ | 2009年12月 2日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229980/32451368

この記事へのトラックバック一覧です: これで、心もホットじゃあー!!!:

« クリスマス!! | トップページ | ココ・シャネルってすごい人なんだな。だって、ピカソと友達だったんだよ。 »