« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

年越しカウントダウンの告知♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

よーしよしよしっ!

今年やらないといけないこと、終了しましたー(≧∇≦)

家にこもって、パソコンに向かって作業し・・・

気が散ったら家の周りをひたすら徘徊しておりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あとは、今年最後の大トリイベントは・・・

★★2009年12月31日(木)★★

カウントダウンだぁー!!!

フクブクロのお2人とご一緒させて頂きます☆

場所:アパホテル 東京潮見駅前(江東区潮見2-8-6) 03-5653-8111

時間:23:30~ ショースタート!

みなさんで、盛り上がって2010年を迎えましょうモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

もう少し日が暮れてきた頃がベスト・タイミング!!

Kamakura

ここはどこでしょう?

1、八重洲

2、ロシア

3、中国

・・・正解は、4の鎌倉でしたーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ海はいいですよ~。冬の海は癒されます。

鎌倉海沿いで、毎年夏は花火大会があります。

おととしくらい行ったのですが、曇り空だったから花火はほとんど見えずに

「ドーンドーン」

という音だけが鳴り響いていて、会場は失笑でした( ´艸`)プププ

でも、やっぱり花火大会とかって雰囲気だけでも

すっごく楽しいですよね♪

2010年の夏は、海に行ったらビニール袋とクラゲを間違えて

掴まないようにします(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

目と心に効きますなぁ。。。

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたが・・・

こちらの写真。

Yosimura

絵本みたいでしょ??

これは、ちゃんとした写真なんですねぇ~

あーキレイ!!!!!!

どこの国かわからないけど、雪が静かに降ってる音が聞こえてきそうな

素敵な写真です。

私の大好きな写真家、吉村和敏さんのものです。

吉村さんの写真は、スゴイですよ。

見てみてください((w´ω`w))

来年サイン会があるので、ぜひとも駆けつけたいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリークリスマス!!

★★メリークリスマス★★

もう、終わってしまいましたね( ´艸`)プププ

キレイなイルミネーションを発見!!

Xmas_002

Xmas_005

Xmas_006

教会もありました、カワイイですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

脳は変えられる!?

この間、茂木健一郎さんの本を読みました。

あの、脳科学者の茂木さんです。

いやぁ~、脳ミソが350度くらいクルリンってなりましたね。

ナルホド度・・・200%

といった感じです。

本の中で、私の尊敬する人の1人である岡本太郎さんの話も出てきました。

太郎さんはあるパーティーの酒席で

「これから、この1杯を飲んだら自分は死ぬと思って飲め!!乾杯!!」

と叫んだみたいです。

さすが!と思い笑えました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

常にそういった心境で生きている、脳が瞬時に判断してそういう言葉が出てくる。

面白いですねψ(`∇´)ψ

それから、人・脳にとって

子供の頃に夕日が沈むまで遊んでいた、あの状況が心の中・脳の中にある

状態がイイ状態。

とも書いてありました。

すごくわかりますねぇ、共感しました。

オススメの1冊です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

★八重洲よ、来年また会おう!★

昨日は、今年最後の八重洲コメディーシアターでした!

お忙しい中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました♪

Yaesu_005

ちゃげあ~す、ノリにのってます(◎´∀`)ノ

マジック★マリカのコーナーでは、お客様にも協力していただきました!

ネタばれしてないかな? うん、してない!

そういえば、お昼、八重洲の会場に向かってる時に外国人に

「いいカフェはここらへんにありますか?」

と英語で尋ねられました。

「いいカフェ?」

んなもん日本にはいっぱいあるわぁ!と思い、ドトールとか色々教えたのですが、

困った顔をされました。

そう、「いいカフェ」って「イーカフェ」=「インターネットカフェ」

だったんですね。

慌てて、近くのネットカフェを教えましたが、

無事、辿り着けたでしょうか?

ほいで、最近インターネットでも人気というこちらのケーキ・・・

いつもお世話になっているお客様に頂きました!

Yaesu_006

わかりますか?

ミルキーの形をしたこれ、ロールケーキなんです!

美味しすぎて、ぶっ倒れました・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

では、お肌のためにも早く寝まーす♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

やってきました、大宮「ゆの郷」でのものまねショー!!

デジカメでいっぱい写真を撮ったのに、き、消えてる・・・

あーイリュージョンやι(´Д`υ)アセアセ

うわぁ~どこいったぁーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

明日はいよいよ、今年最後のコメディーシアター★

はりきっていくので、今日は早く寝まーすサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

明日は大宮にてものまねショー★

12月20日(日)は埼玉県は大宮の

「大宮健康センター ゆの郷」にて

ものまねショーがあります★

盛り上がるよう、楽しんで、はりきってきます(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★生命保険会社さま クリスマスパーティー★

昨日は、栃木県の東武ホテルにて

ものまねショーがありました♪

ナックルこうじさん、MASASHIさんとご一緒です★

ホテルに綺麗なツリーがあったでぇ♪

Totigi_001

お食事も美味しかったです(* ̄ー ̄*)

Totigi_002

右にちょこっと写り込んでいるピンクの生き物は

先日、コメディーシアターで応援して下さっているお客様から頂いた

なんと、これはホッカイロケースです★

今日は激サムだったので、朝から連れてきました、私の相棒です!

名前つけたいな・・・みなさんに公募しちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

餃子の街、栃木県へ行ってきます。

今日は、笑龍門ものまねライブでした!!

たくさんの方に来ていただき、盛り上がりましたねヽ(*≧ε≦*)φ

さてさて、12月18日(金)は

ナックルこうじさん、MSASHIさんと共に

栃木県でものまねショーがあります♪

企業様パーティーなので、一般の方は見ることができませんが・・・

はりきってきまーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

盛りだくさんはえーこっちゃ!

昨日は八重洲コメディーシアターでした!!

たくさんの方に遊びに来ていただきました♪

Yaesu_002

ぬわっぬわんとぉ、いつも応援して下さっているお客様が

「マリカ★ハチマキ」を作ってくださったんです!!!

すてきーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

Yaesu_001

巻いてみると、こんな感じ★

自分で巻いてどーするーっ! 

そして・・・

かわいいプレゼントもいただきました。

Yaesu_004

ハンドクリームや大好きな入浴剤です♪

これで癒されますね(*´Д`*)

ありがとうございます!

そして、今日は私のユニット「ペパーミント」が最後となりました。

短い間だったけど、勉強させていただきました。

りりかちゃん、ありがとう!!

Yaesu_003

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

今日は八重洲コメディーシアターの日です!

今日は、八重洲コメディーシアターの日です♪

笑って笑って寒さを吹き飛ばしましょう!!

今日は、私のユニット「ペパーミント」のピンクレディーをお披露目できる

最後の日となるかもしれません・・・( ´・ω・`)

ぜひぜひ、皆さん遊びに来て下さいね★★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

★クリスマスツリー特集★

かわいいクリスマスツリーを発見!!

Tree_001

Tree_003

tweetyがいっぱい付いてる★

Tree_002

おぉ~これもステキやなぁ* ´З`)σ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★マリカのバラエティーショー in 川越★

今日は!!

日本スタンゲ株式会社様の忘年会、川越東武ホテルにて

ものまねショーをさせていただきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

な、なんとっ百恵ちゃんを歌った時に

「L,O,V,Eラブリー百恵!!」

という、いかつい声援をいただきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんの元気なノリと、拍手・歓声で楽しいショーにして頂くことができました。

マジックでは、一緒に盛り上がっていただき、また

社長様にお近くで温かく見守られながら、無事終えることができました。

バタバタしていて、写真を撮れませんでしたが・・・

日本スタンゲ株式会社の皆様、本当にありがとうございました!!

今日は、ゆずの香りで癒されて寝ます★

Babu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

今日もお世話になります、BBさん。

今夜はバージョンアップ!!チョコラBBの登場。

Bb

あぁ~、ホルモンバランスが乱れている・・・

キツイ(@Д@;

夜中にコンビニへ走りました。

そして、いつも飲んでるチョコラBBドリンクよりも、さらにパワーアップした

高いやつを購入。

これを飲んで寝れば、良くなるでしょう!!

明日のためにも、早く寝ま~す。おやすみなさい(σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

埼玉は川越にて、ものまねショーがあります★

12月11日(金)は

川越東武ホテルにて、ものまねショーがあります((w´ω`w))

企業様パーティーなので、一般の方は見ることができませんが・・・

はりきって参ります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

またブログにアップしますね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑龍門ライブです★

12月10日(木)は横浜、笑龍門ものまねライブです!!

出演は・・・

玉置工事中さん、クビオさん、ナックルこうじさん、MASASHIさん

そしてマリカです。

ぜひ、遊びに来てください( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

風船おばさん

Santa

「ホゥホゥホゥ、メリークリスマス!!」

最近は、大人の方にもバルーンを披露する機会が増え、喜んで

いただけるようになりました♪

嬉しいですね~

大人の方はもちろん、また1人でも多くの赤ちゃんから子供たちまでに

自分が作ったバルーンを届けたいと常々考えています。

考えすぎて、最近はポニョに扮した自分が風船で空を飛んでいる

楽しい夢をよく見るようになりました。

たくさんの人たちに届くよう、私もさらに腕を上げて頑張っていきます!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パピヨン★ものまねショー vol,2

ショーが終わってから、皆さんと記念撮影もしちゃいました♪

Yokohama_004

え~!?

マーガレットさん、珍しく女の子に人気です(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、私のダ、ダイスキな・・・中華!いただきました♪

Yokohama_006

みなとみらいの夜景を見ながらのご飯、最高でした★★★星みっつぅ~!

あっというまのショーでしたが、たくさんの方に盛り上がっていただき、

最後には角野卓造似(?)の社長様にバルーンのプレゼントもさせていただきました。

私も楽しい時間を過ごすことができました♪

JIETの皆様、本当にありがとうございました。

そして、12周年おめでとうございました!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パピヨン★ものまねショー vol,1

昨日は、横浜ロイヤルパークホテルにてマーガレットきよしさんと私のユニット、

「パピヨン」によるものまねショーがありました♪

なんと、70階という高~い所でのショー!!

高い所が苦手な私ですが、高すぎで逆に平気でした( ^ω^)おっおっおっ

Yokohama_001

ヒャッヒャッヒャ~桜木町の観覧車が近い♪

Yokohama_002

入り口正面玄関。

キレーイ!

Yokohama_003

「友達歩いてないかな~♪」・・・って、見えるかっ!!

夜になると・・・

Yokohama_005

すごいことになってます!!

キミの瞳は一万ボルト~♪って感じですね。

つづく・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

明日はものまねショーです!

うちの近所の駅ビルに飾ってありました、大きなクリスマスツリー★

Tree

かわいい♪

さてさて、明日は横浜みなとみらいにて、マーガレットきよし氏と私のユニット、

「パピヨン」によるものまねショーがあります!

一般の方はご覧になれませんが・・・

はりきってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

★Happy Wedding★

友達の結婚式に出席してきました♪

ザ・リッツ・カールトン東京 in 六本木にて。

すごく素敵な式場でした!

Wedding_005

Wedding_001

青×白はやっぱ素晴らしいコントラストでございますぅ(*^ー゚)bグッジョブ!!

Wedding_002

そして・・・なんとっ!!

サプライズでバルーンをプレゼントしました★すごく喜んでもらえて、

ホテルの方にも大好評でした(◎´∀`)ノ

Wedding_004

おめでたいので、チューリップの花束です★

Wedding_007

帰り道、エゾジカに遭遇~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ええ式だったなぁ・・・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日も寒かったぁ~!

恵比寿で大学時代の友達と久々に会いました´ω`)ノドモ

同じ静岡出身、同じゼミ、そして当時は同じマスコミ志望として就活し、

苦楽を共にした仲間です。

マスコミ業界で奮闘しつつ、頑張ってるようで私も背中を押されました!!!

Pafe

こんなにカワイイ、デザートを食べたのに

話に夢中になりすぎて味を全く覚えていまへん・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

うちの犬

実家にいるうちの白ブタです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Inu_001

チャピといいます♪

ブヒーッ!

Inu_002

犬シックです、犬に会いたくなりましたぁ(`・∞・´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

笑龍門、ものまねショー盛り上がったで~♪

昨日は横浜・笑龍門でした!

寒~い雨の中にも関わらず、たくさんのお客様に来ていただきました♪

001

左は、ご一緒させていただいたJUNKOさんです(○゚ε゚○)

アリケンの撮影以来なので・・・1年ぶり?くらいにお会いしました!

華やかなショーで、知る人ぞ知る、「川本真琴」のものまね、ソックリでした!

真ん中に写りこんでしまった方は・・・笑

歌真呂さんです!

今回、初めてお会いしたのですが・・・色んな意味で、衝撃!show 激でしたぁ。

楽屋では、1人ノリ・ツッコミを頑張っていました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それより何より、歌真呂さんのするチャゲアスの飛鳥「はじまりはいつも雨」

という歌を聴いたのですが・・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

いやいやいや・・・!!!!!

衝撃でした!ものまね芸人さんの歌声を聞いて、感動して泣いたことが一度

あったのですが、歌真呂さんで2人目となりました。

本当に、ヤラれましたね~、アレは。

ショーの間もものまねのテクニックや技を教えて下さって、とても勉強になりました。

ナックルさんは、本邦初公開かな?あの某タレントの声マネを披露してました。

これまた、笑いました~!

あ、JUNKOさんと帽子が似てたので撮ってみたぁ♪ボンボンつき。

002

色んな芸風があって、すごい1日だったなぁ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

本日は、笑龍門ものまねステージです。雨女でスンマヘン~。

今日は、雨が降っててサムシングエルスですねぇ(ノ∀`) アチャー

こんな寒い日は、中笑い、いや、大笑いで寒さを吹き飛ばしましょう♪

今日は笑龍門ものまねスペシャルライブです。

共演は歌麿呂さん、JUNKOさん、ナックルこうじさん、そしてマリカです!

ぜひぜひ、遊びに来て下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

ココ・シャネルってすごい人なんだな。だって、ピカソと友達だったんだよ。

1ヶ月くらい前に映画館で公開され、ヒットした「シャネル」。

あの、CHANELの生みの親であるココ・シャネルの半生を描いた映画。

私は映画館に見に行ったのですが、面白かった!!

結構話をはしょってある感じがしたので、シャネルの生き様をもっと知りたいと思い、

単行本を買いました。

Syaneru

すごくカッコイイっす!!!

あ~こういうズバ抜けたキャリアウーマン、憧れますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャネルが言っていた

「私は仕事しかしなかった」

とか、

「私は自分が女であることをたまに忘れた」

っていうのとか、カッコよくて共感します・・・(`・∞・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これで、心もホットじゃあー!!!

前回の八重洲コメディーシアターは、

ものすごい盛り上がりでした( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメディーシアターを見に来て下さってるお客様から

ステキなプレゼントをいただきました♪

Photo

か、かわいいー!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ピンクのは、ほっかいろケース。

そして、右のはバスセット。

バルーンのステージが外で寒いから、と気遣って下さって

この「あったかセット」ですよ。。。

めちゃくちゃ感動してしまいました・・・(´;ω;`)ウウ・・・

応援してくれたり、影でサポートしてくれる人たちがいるから

頑張れます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

よしっ、今日も風船をひねってひねって、夢の中でもひねってみたいと

思います♪

おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »