« 今日もお世話になります、BBさん。 | トップページ | ★クリスマスツリー特集★ »

2009年12月12日 (土)

★マリカのバラエティーショー in 川越★

今日は!!

日本スタンゲ株式会社様の忘年会、川越東武ホテルにて

ものまねショーをさせていただきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

な、なんとっ百恵ちゃんを歌った時に

「L,O,V,Eラブリー百恵!!」

という、いかつい声援をいただきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんの元気なノリと、拍手・歓声で楽しいショーにして頂くことができました。

マジックでは、一緒に盛り上がっていただき、また

社長様にお近くで温かく見守られながら、無事終えることができました。

バタバタしていて、写真を撮れませんでしたが・・・

日本スタンゲ株式会社の皆様、本当にありがとうございました!!

今日は、ゆずの香りで癒されて寝ます★

Babu

|

« 今日もお世話になります、BBさん。 | トップページ | ★クリスマスツリー特集★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229980/32577320

この記事へのトラックバック一覧です: ★マリカのバラエティーショー in 川越★:

« 今日もお世話になります、BBさん。 | トップページ | ★クリスマスツリー特集★ »