« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

クリスマス!!

先日、バルーンの稽古がありました★

なんと、今回はこんなカワイイ、バルーンを風船王子さんから

教えていただきました!

Santa

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

クリスマス★バージョン サンタさん&トナカイ氏

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

うほっうほぉ~う、かわいいすぅ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バルーンショー大盛況!! ★APA ホテル☆

(◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/本日開催された「アパ ガーデンパレス成田」でのバルーンショーは

たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんからチビッコまで、楽しんで頂きました♪

ポニョ参上!!

Apa

Apa_002

Apa_003

「何の動物かわかるかな~?」

Apa_005

会場は、ほんわ~かムードだったり、爆笑が起こったりで

ポニョも楽しかったぁ~(≧∇≦)

また、みんなのトコにやって来るからねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

バルーンショーの告知です!!

えー、先だっては千葉県でバルーンショーをしましたがー(´,_ゝ`)プッ

今週末またまた、千葉県でバルーンショーをさせていただきます♪

日時:11月29日(日)

場所:アパガーデン パレス成田(京成成田駅から徒歩7分)

時間:11:30~13:30の間です

オレンジ色の崖の上からやってきたあのコから、

素敵なプレゼントがあるかも(v^ー゜)ヤッタネ!!

ご家族そろって、お越し下さい(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

今ハマってます、このCD♪

Sidhi

この3枚は、マリカ・オススメのCDたちです☆

Backstreetboysは高校生の時からずっと聴いてるヘビロテ商品でございます!!

一番左のLucy Woodwardは知ってる人いないかも~。

このアーティストはギターをジャカジャカしながら、歌う感じの

カッコカワイイ女性ボーガリストですヾ(´ε`*)ゝ

大学生の時、ライブに行って生歌を聴いたらめちゃくちゃステキング、キング牧師でしたぁ!

それよりも、想像していたより体格が3倍くらいデカくて、ちょっとビビっちゃったのを

思い出します・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

バルーンは、雨にも強いです♪

本日、2日目の

千葉県「草ぶえの丘 感謝祭イベント バルーンショー」

無事、終えることができました!!パチパチパチッ!

Kusa_001

今日はあいにくの・・・雨~。゜゜(´□`。)°゜。

ウソでしょ~!?

心配だったけど・・・お客さんいましたいました、屋根のついた所で

元気に遊んでるお友達、たくさんいましたよぅ♪

今日は★女の子にはラブバード☆男の子には腕につけるオサルさん

が人気でした☆

寒い中、遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

また、もっとステキなバルーンをお届けできるように頑張ります♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

バルーンショー、皆様のお近くにラウンドして参ります。ver

004 Photo

今日は、「草ぶえの丘 感謝祭イベント バルーンショー」

1日目が無事、終了しました!!

引き続き、明日11月22日(日)も開催しますので、

チビッコの皆さんぜひ、遊びに来てくださいね~♪

今日は、たくさんのファミリーに出逢えて、ポニョは感激でした!!

崖の上からはるばる地上にやってきた途端に、物凄い行列ができて

ポニョ、ビックリしたよぉ~。

Photo_2

「姉妹でおそろいのお花をプレゼントッ♪」

偶然、妹さんがこの日7歳のお誕生日だったみたいで、ママも一緒に

喜んでくれたよぉ~(◎´∀`)ノ

002

「人間界のみなさんとお友達になりたいです!」

おじいちゃんにトトロをプレゼントしたら、拍手が沸き起こったので、

私がビックリしました。笑

003

「リクエストにお答えして、何でも作りま~す!

パトカー?残念!パトカーは今日はお休みです。」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この日は、女の子には★ハートのステッキ、☆男の子には剣が

圧倒的人気でした!!

明日も、バルーンショーでお会いしましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

恵比寿でショー、キモスな2人でショー!!

今日は、恵比寿EAST GALLERYにて、

「株)スタイルデザイナー決起集会」ものまねショーをさせて頂きました!!

なんと、ナックルこうじ氏と初共演´ω`)ノドモ

とってもオシャレな会場で、皆さんに盛り上がっていただきましたヽ(*≧ε≦*)φ

Photo

この2人に誰も近寄ってくれませんでした。笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

注)サザエさん made in CHINAではありません。

国民的アニメ「サザエさん」をバルーンで作ってみようと思い立ち、

試行錯誤。

出来たのがコレ。↓

Photo_2

う~ん、ひどい。

長谷川町子先生に怒られます。

これは、

「亀戸の商店街を歩くオバチャン」

ってことにしときましょう。

いるいる、こういうオバチャン♪

ベッドの横にいるから怖いです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おすすめドリンクちゃん

最近めっきりサムシングエルスで、冬到来ですね~ピュー寒いっ!

私が今お世話になりっぱなしな方をご紹介しましょう!!

「チョコラBBさん」です☆

Bb

夜、寝る前に飲みまくってます。

そのおかげで、肌荒れが改善されてきたぁでぇ♪

コーヒーくんといい勝負で、気に入った一品でございます。

寝る前に飲まないと、落ち着かなくなってきました( ^ω^)おっおっおっ

「チョコラBBドリンク」

味:★★★

香り:★★★

価格:★★

この冬、乾燥・風邪対策にどうぞ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルーンショーの告知です!!

今週末、11月21日(土)と22日(日)に

バルーン☆マリカによるバルーンのイベントが開催されます★

~ファン感謝祭イベント~

場所:千葉県佐倉市飯野820 佐倉草ぶえの丘

時間:10:00~ 12:00~ 15:00~ の3ステージ

JR佐倉駅から車で約15分。雨天決行。

その他にも、バーベキュー大会や抽選会など、楽しいイベントが盛りだくさん!!

崖の上からやってきたオレンジ色の女の子から、バルーンのプレゼントが・・・!!

みんなのリクエストに答えちゃうかも!?

チビッコからお年寄りの皆さんまで、ぜひ遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

百恵ちゃんとお花です☆

前回の八重洲コメディーシアターはたくさんのお客様が

見に来て下さり、盛り上がりましたね♪

私のお友達も来てくれて、素敵なお花をいただきました!

ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

バルーンショー、冬なのに汗だくの1日でした!

今日は、大江戸温泉物語での

バルーンショーにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!

チビッコたちの歓声が凄かった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

風船王子さんのバルーンもさらにパワーアップしていて、かっこよかったですね♪

そして、可愛いお花をくださった方、ありがとうございます(◎´∀`)ノ

嬉しくて、元気田モリ子になりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo

Photo_2

「マリカ様」って書いてくれてるぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ジジと一緒にパチリ★

Photo_3

早速花瓶に生けてみました。

ピンクのお花大好きやぁ~。

Photo_4

帰りは東京湾の夜景を眺めてきたで~素敵やで~

・・・あ、風船王子さんと一緒にいると、関西弁が移りますねΣ( ゜Д゜)ハッ!

またまた、楽しいショーを繰り広げていきます!!

おやすみなさい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

大江戸温泉でバルーンショーがあります!!

11月15日(日)

大江戸温泉にてバルーンショーが開催されます!!

これまた、風船界の貴公子?風船王子さんとご一緒させて頂きます♪

日時:11月15日(日)

場所:東京お台場 大江戸温泉物語

時間:15:00~ 19:00~

各30分ずつの2ステージです。

楽しいバルーンショーが見られるので、ぜひ、ご家族そろってお越しください♪

あの、崖の上から来たオレンジの魚からプレゼントがあるかも・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝★静岡新聞

今月11月7日~8日に開催された

「マリカ展~絵とバルーンアートの世界」

にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

隣に図書館があったこともあり、たくさんのファミリーたちに出会うことができ、

ワイワイした展示会となりました。

そして!なんと、11月10日(火)づけの地元、静岡新聞にこの展示会を

記事にして掲載して頂きました!

絵と、バルーンアートについても書いて下さったようで・・・

静岡新聞の皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

最終日、絵とバルーンは係りの方にに回収をお願いしたのですが、

子供たちがたくさん集まってきて、風船ちょーだいって言ってくれたようで

全部受け取ってもらいました。

「みんな風船持ってはしゃいでました!」

ということで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

良かった! 私が描いた絵を見たて面白いなーとか、風船で遊んでくれる人が

もっともっと増えていったら嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φ

また、次回もマリカ展が開けるよう頑張っていきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

テルマでフラッシュを浴びた木曜の夜。

昨日、木曜笑龍門ものまねステージを見に来て下さった皆様、

ありがとうございました!!

たくさんの方に盛り上がっていただいて、私の方が元気をもらいました(*^ー゚)bグッジョブ!!

マリカによるマジックショーはいかがでしたか?

また、ものまねの方もパワーアップしていくので今後とも

よろしくお願いします( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

それから、ピンクレディーを見たいと騒いでいたオジサマ方、

毎週月曜日に開催している東京八重洲・コメディーシアターで

見れますので、そちらもぜひお誘い合わせの上遊びに来て下さい♪

ハジけたピンクレディー復刻版をぜひご堪能あれ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

以上、マリカでした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

マリカのベトナム何でもあり紀行、続。

さて、「マリカのベトナム何でもあり紀行」再び。

ホーチミンの屋台にて。メニューを見てみると・・・

Photo_2

「喉が渇いたからパイナップル ジュイスでも飲もうかな♪」

Photo_3

「やっぱりツイテルオレンジにしよ~」

な、何コレ?

メロン茶は怖い。

Photo_4

「うーん、赤いワイェで乾杯しますか~!

おしぼりお金とるんかーーーい!!」

Photo_5

「す、すいませーん。フャンタオレンジじゃなくてファンタオレンジはないですか?」

7ウップのんだらゲップが異常に出そう・・・。

ミリンダサシって殺虫剤とかじゃないですよね?

メニューを見てちょっと心配になったけど、ご飯も飲み物も

全部美味しかった( ̄ー+ ̄)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マリカのなんでもあり紀行

今回は、「マリカのベトナム何でもあり紀行」

なんのこっちゃ?と思う人。これを見て下さい。

この、素晴らしい「ちびまる子ちゃんシール」を!!

002_2

衝撃的すぎて、このシール2枚買いました。

でも、恥ずかしくて貼るところがない・・・。

ちなみに私はさくらももこファン暦が長いです。

「ちびまる子ちゃん 1巻」のおまけページのデビュー作が泣けます゚゚(´O`)°゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリカのベトナム・珈琲紀行

久しぶりの「マリカのベトナム紀行」です!!

今回はコーヒー変、コーヒー片、コーヒー編。

ベトナムのコーヒーは東南アジアで一番美味しいと聞いていたので、

私はとにかくベトナムでコーヒーを飲むことを楽しみにしていた。

コーヒーなら何でも美味しいと思う私だけど、(もちろんマックのコーヒーも)

実際、ベトナムコーヒーを飲んでみてビックリ!!

「う、うみゃぁぁっぁぁーーーー!!!!!」(御殿場弁で美味しいの意味)

変わった味がした。

まず、ブラックでも結構甘みがある。そして香りがアロマっぽいんですね~。

これだから、コーヒーは面白いんですねぇ。(by 淀川長治)

私は、飲みまくった。

003

インスタントも最高♪

004

朝食時も。

Photo

005

↑カフェでも頼んでみた。

「コレ、量が少なくないか!?ぼったくり??」

と心配になったけど、これが正解みたい。

ベトナムのコーヒーは濃いのがグラス半分くらい入ってて、それを氷で

溶かしながら飲むそうです。おいひぃ(◎´∀`)ノ

015

↓アイスももちろんコーヒー味♪

Kohiaisu

これが美味しすぎてぶっ倒れましたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ベトナムイチ、有名なアイス屋さんで日本人観光客も見かけました♪

3日間、コーヒーさんにはお世話になり、そばにいて頂きました(*´д`*)ハァハァ

結果、帰国の日はお腹が大変なことに・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

個展、無事に終了~!!

おはようございますヽ(´▽`)/

11月7日~8日に行われた

「マリカ展~絵とバルーンアートの世界」

を見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました(≧∇≦)!!

個展は無事、たくさんの方に見て頂くことができました♪

子供連れのお母さんが話しかけてくれて、

「風船触っても大丈夫ですか?」

と聞いてきたので、チビッコたちには風船でたくさん遊んでもらいました♪

今回の大作はアンパンマン!! へへへっ。

絵は、絵の具で描いたものを展示。

あの、ボールペン1本描きの「the まいける・じゃくそん」もお披露目。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

写真はまたアップします~

お楽しみにっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

★マリカ展の詳細☆

本日から開催される「マリカ展~絵とバルーンアートの世界~」

日時 11月7日(土)~8日(日)

場所 静岡県駿東郡小山町阿多野130 小山町総合文化会館1F展示室

時間 7日(土)・・・12時~21時

    8日(日)・・・9時~19時

今までに描いてきた絵や、大好きなバルーンアートを展示します。

ご家族そろって、ぜひお越し下さい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★個展の告知~in 御殿場★

みなさーん!!

ちょいと私の告知をしますね★

今週末の11月7日(土)、8日(日)の2日間で絵とバルーンアートの展示会を開催します!!!!

ホスピタルクラウン(パッチアダムスみたいな)を目指して頑張っている友達との

2人展です(≧∇≦)

場所はなんと・・・私の地元 the・御殿場。の横の、小山という所。

(「さぁ、続いて登場するのは、あの、サザンオールスターズ桑田圭祐!の、

奥さん原由子さん。」みたいな感じ)

バルーンで作った作品もたくさん展示する予定です★☆

お近くの方、富士山登るついでに行ってみるか~って方、アウトレットの帰りに

寄ってみたい方、ツーリングの休憩で一息したい方、小山の金太郎に会いたい方、

ぜひ、足を運んでみてください♪

ちびっこも楽しめるかも!?

場所などの詳細はまたアップします。お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

この秋オススメ♪

秋というか今は初冬なのかな?

冬みたいにサムシングエルスですねψ(`∇´)ψ

こんな寒い時には、

Backstreetoboysの『straight through my heart』

という曲がオススメです。

カッコイイですよ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

今日は寒いけど、明日からまた暖かくなるみたい★

今日、11月2日(月)はコメディーシアターが開催されます♪

雨の日は、ものまねを見て、お酒飲んで、盛り上がりましょーう!!

「僕たちも待ってるよ~!」

Photo

それでは、東京八重洲、コメディーシアターでお会いしましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »