« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

ボンボヤージュ☆★

Ki_001

「お久しぶりです、木さんとギズモ兄さんです。」

結構成長してます♪

ひまわりの種も植えてみました。

育つかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

REVIVE

今日の高橋歩さんの言葉

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「自分の人生を、ひとつの物語としてみる」

その視点を手に入れたとき、人生は大きく変わる。

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

こんばんは、まり園花子です。

昨日は、広島県神石郡の夏祭りステージをさせて頂き、

無事終えることができました!!

悪天候にもかかわらず、会場には300~400人近くのご家族やチビッコ

の皆さんがかけつけてくれました!

あの熱気・・・みんな一体となって騒ぎましたね。

それから、ピンクレディーを一緒に踊ってくれている方がたくさんいたのには

ビックリしました。

ポニョから風船をもらえなかったコたちは持田香織さんから受け取れたかな?

お父さん、お母さん、ちびっこさんたちが楽しんで、たくさん声援を送ってくれて

ちょっと感極まりました・・・(´;ω;`)ウウ・・・

絶対にまた神石山村のお祭りで皆さんに会いたいです(*^ω^*)ノ彡

かわいいお花をくれた方、どうもありがとうございました。

大切に、部屋に生けています(*´ェ`*)

Hana

ありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

夏まっさかり!

今日、7/25(土)広島県神石郡神石高原町福永の神石山村開発センター前にてショーが開催されます!
パピィーによります、お祭りステージ☆
18:40〜 と 20:00〜
ぜひご家族揃ってお越し下さいませ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

花園まりこのキラキラ☆シネマ

皆さんこんばんは、花園まりこです。

私が大の映画ファンであることは皆さんご存知かと思いますが(誰も知らないかっ(´,_ゝ`)プッ)

この度、ブログで映画のコラムを書いていこう!ということになりました。

なんせ、私は中学の卒業文集で、将来の夢は

『映画評論家』

と書いた者です。

そして、大学の卒論では

『アジア圏における映画産業の発展』

というテーマで、ひたすら映画について語ったものです。

そうです、「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」でお馴染みの

淀川長治さんに憧れていた若きあの頃・・・。

映画が始まる前にストーリーの8割を話してしまうのはどうかとも思いましたが、

大好きでした。

テスト勉強そっちのけで深夜にテレビ放映されている映画をひたすら見ておりまひた。

そして、さっそくご紹介したいのは、

「リヴァー・フェニックス」

Riner_002

彼は、譲れませんっヾ(´ε`*)ゝ

マリリン・モンローやジェームズ・ディーン、最近だとマイケル・ジャクソンなど

若くして大成した人はやっぱりそれと引き換えに、早死にしてしまうんですね・・・。

リヴァー・フェニックスも同じでした。

彼の作品で一番印象的なのが、

「スタンド・バイ・ミー」

誰もが知ってる映画と思いますが、この曲を聴くだけでジ~ン・・・とします。

リヴァー・フェニックスはハリソン・フォードみたいに年をとればとる程、

渋くていい味を出していくタイプだったと思うので、残念でなりません。

映画の中で、パツンパツンのジーンズに白いシャツをインしている姿が

なんとも言えませんなぁ・・・(*´Д`*)

Riner_001

それでは、今日はこのへんで。

「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

choice

今日の、高橋歩さんの言葉。

「何を選ぶのか、ではなく、選んだあと、どう生きるか」

なんだか、今まで生きてきてたくさんの良い言葉や良い音楽に

巡り会えた気がします・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、The yellow monkyの『JAM』という曲、オススメです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

こんばんは、クリスティーナ・アギレラです(◎´∀`)ノ プププ 誰がやっ!

以前ブログでご紹介したsweetboxのボーカルが変わっていること、

今日知りました!

歌を聴いたら、さすが、やっぱり私好みの良い楽曲に良い声でした。安心(*´Д`*)

またまた、私のイチオシCDを皆さんにご紹介しようと思います。

こちらです↓

Cd_001

写真左→MEJA 『seven sisters』

写真右→ZARD『永遠』

メイヤは声に特徴があって素敵です。

ZARDはいつの時代もZARDですね。永遠に年をとりません。

このアルバムの中で好きなのは、

・My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~

・新しいドア~冬のひまわり~

・息もできない

本当に素晴らしい曲なので、ぜひぜひ聴いてみて下さい♪

夏はサザンもいいですが、私はTUBE派ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

☆告知★

こんばんは、前園まりこです(´,_ゝ`)プッ

今日は、ちょっと告知をさせて下さい。

私のお友達、原・C・ペーニョ(仮名)さんが展示会を開催します!

日時:2009、7/28~8/2

時間:12時~20時(first:14時~ final:~17時)

場所:青山『ギャラリースペースキッズ』(03-3423-2092)

E

ペーニョさんの専門は日本画ですが、今回の個展では

デザイン系のものも出展するようです。

私も絶対行きます!!

きっと、ペーニョさんの色んな作品を見て、幸せな時間を

過ごせると思います♪

Onnsenn_003 

こんな格好しているかも* ´З`)σ

今日の高橋歩さんの名言第3弾。

「大人がマジで遊べば、それが仕事になる」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木さんの成長日記

Ki

木さん、芽が少しずつ伸びてきました♪

朝から青汁飲んで、音楽をガンガンにかけてるからでしょうか。

スクスク成長しています。

ドイツ出身のGOLEOさんも嬉しいみたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。グーテンターグ。

どんな花が咲くんだろう? 楽しみ♪

小学校の時、理科の授業でさなぎを飼って、蝶々に育てましょう。

というのがありました。

クラスでただ1人私だけ、蛾(が)が育ちました・・・

・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな人生もあっていいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

海に行くぞーっ!!

Umi

題 『海のパラダイス』   画 花園まりこ

大好きな海を題材に、今回は描いてみました。

私、海は泳ぐのも、見るのも、写真撮るのも、嗅ぐ(笑)のも大好きなんです。

地元、静岡にある伊豆白浜はとってもキレイな海で、名前の通り、砂浜は真っ白

海は透明な青。

昔、ビニール袋と思って掴んだらクラゲでしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

そして、高橋歩さんの名言第2段。

「キミの心の中のトムソーヤは元気かい?」

私は絵の具と画用紙と青汁があれば生きていけます。

あとはやっぱり元気いっぱいのチビッコ諸君。

これだけで、平和になる気がします・・・

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大江戸温泉バルーンショー~最終章~

こんばんは、バルーンまりこです。

今日はオーディション受けーの

大江戸温泉行きーの

風船ひねりーの

トツギーノ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日は、3連休の真ん中ということもあってか、昨日よりもさらにたくさんの

家族連れやカップル、チビッコの皆さんが集まってくれました!!

皆さんの熱気で、バルーンまりこ、埋もれました・・・。風船王子、ひねりまくってました・・・。

大人の方も大勢、元気に「欲しい~!」と叫んでいたので、ビックリ。

楽しんで頂けましたでしょうか?

大江戸温泉、とーっても楽しめる所ですね。

ご飯も美味しくて、温泉に入ったら日頃の疲れが吹き飛んでしまいます。

私は・・・

Onnsenn_004

この、足湯にハマってしまいました。だって、だって、

夜はこんなにキレイなんですよ♪

Onnsenn_006

オススメです♪

またプライベートでも絶対に来たいなぁ。

なんと、柴いぬ氏もいます。

Onnsenn_005

そして、浴衣はこちらを選びました。

Onnsenn_007

竹久夢二さんの絵が入っています。

オーゥ、ジャパニーズ、ステキデスネ。

ショーを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

私もたくさんのエネルギーをもらいました!

またさらにパワーアップして、皆さんにお会いできることを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

花園まりこと愉快な仲間たち

おはようございます!

今日は、朝早くに更新します。

青汁効果か、夜行性脱出です!健康的~。

私の愉快な仲間たちをご紹介します。

Photo

木さんと、ギズモ兄さんです。

木さんはつい最近我が家にやって来たのですが、

ギズモ兄さんとは中学時代からの仲です。

これから、3人3脚、力を合わせてやっていこうと思ひまふ。

私たち3人がどのように成長していくか、またお知らせしていきます。

今日、お台場の某テレビ局に来たらELTと原ボーでネタやってる私に出くわすでひょう。

そして、大江戸温泉でお会いしましょうね♪(・∀・)イイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

大江戸温泉物語~バルーン編~

みなさん、お世話になっております。

バルーンまりこです!

今日はバルーン界の貴公子?風船王子氏と一緒に

大江戸温泉物語でバルーンショーをさせて頂きました。

明日7/19(日)も同じくこちらで、バルーンショーがあります。

・第1部  15:00~   ・第2部  19:00~

ビックリ!わくわく!楽しいショーになっていますので、ぜひ遊びに来て下さい♪

「僕たちも待ってるよ~!」

Baroon_004

ショーが終わって、自分が作ったバルーンを持って喜んでいるチビッコ達を見かけました。

胸がじ~んとなりました・・・(´;ω;`)ウウ・・・

明日ももっと喜んでもらえるようなショーを繰り広げたいと思います!

それから・・・風船王子の作るバルーンは、物凄いことになってます・・・気になる方はぜひ

大江戸温泉へ♪

Baroon_001

この方は誰かわかるかな?

気になる方はぜひ大江戸温泉へ♪

帰りはゆりかもめに揺られました。

Baroon_005

お台場の夜景、とってもキレイです☆

また明日も頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台でお勉強♪

今日は、ダンスの先生MIKOさんの舞台にご招待して頂き、

花園行って参りました!場所は・・・

花園通りと花園神社を通過し・・・

Butai_004

夜道は気をつけまひょう。

あったあった!

Butai_002

この、なんとかレンジャーみたいな人の正体は!?

見てからのお楽しみ♪

Butai_001

お友達と記念撮影。

おかしなギャグ満載、でもちょっと涙もアリの素晴らしい舞台でした。

帰り道・・・少し疲れたので、骨をコキっとやってもらいまひょうか。

Butai_003

今日は、お勉強させて頂きました。

ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

ビーハナ

「平和的な爆発」

これ、どういう意味かわかりますか?

黒柳徹子さんが『徹子の部屋』で言っていた言葉。

そう、「花火」のことです。

すごい表現ですよね!?

花火はいいですよ。キレイだし、自分の中の何かが一緒に

爆発する感じがします。ドカーン!!

Uma_001_2

「僕も花火見たいな~でも眠いずら」

今年は絶対に花火を見たいです!

おととしは鎌倉の花火大会に行ったのですが・・・

残念なことに、雲が多すぎて打ちあがった花火がほとんど

みえませんでした。

会場は、どよめいておりまひた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Uma_003_2

「ワタクシは、人が乗るのを待ってます。

人を乗せて、夢を乗せて、花火を見るさ。」

ディズニーランドの最後の花火は

ミッキーの形に打ちあがったりして、かわいいよん(◎´∀`)ノ

私、線香花火は一番最初に玉が落ちるパターンの人ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

みなさんこんばんは、青田汁子です。

この度、青汁始めました。

Aoziru_001

とにかく、健康のためです。

健康第一ですからね!

青汁ってどうしても雑草の味しかしなそう・・・と思っていました。

しかし、これではダメだ!これからの大人は青汁くらい飲めないと

自分が青汁に飲まれるハメになる!と怖くなり、決意致しました。

「う、うまい・・・もう1杯。」

この言葉は嘘ではありませんでした。

水で飲むのはまぁまぁとして、牛乳で割るとマシッソヨ~なのです!

あと蜂蜜を入れたり、ゴマを入れたり・・・

青汁さんは器がデカイです。心が広いというのでしょうか。

何を混ぜても美味しくなってくれるんです。

優しいなぁ・・・。

おかげで、私、青田汁子のスッピンもこの通り!

ツルッツルで、悩みだった肌荒れもほ~らこの通り☆

Aoziru_002

よしっ!もう私は3度の飯より青汁の女に生まれ変わりました。

ありがとう、青汁さん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

☆大事なモノ☆

Ayumu

みなさんこんばんは、園まりです。

ここ最近はブログを更新するのが日付を越してからになってます。

夜行性の女ですね(・∀・)ニヤニヤ

この1週間は『笑っていいとも』のテレフォンショッキングがタモリ氏ではないので

ハラハラドキドキしています。

今日のゲスト、泰葉さんはやはりぶっ飛んでいて、面白かった~。

今回は、私の尊敬する人をご紹介したいと思います。

「高橋歩さん」です。

この方は男性で、世界一周したり、たくさんの旅の本を出したりしていて、

素晴らしい感性の持ち主です。

泰葉さんと同じくらい、ぶっ飛んでます。

とにかく自由に、生きたいように生きている。スバラシイ!

彼の言葉で好きな言葉があります。

「人生は、感性で決める」

「やりたいことは、頭で考えるものではなく、ハートで感じるもの」

うんうん、わかる・・・。

他にも、良い言葉がたくさんあります。

それはまた、ご紹介していきますね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

世界ふしぎ発見!!

今日、気づきました。

私の体の七不思議。

なんかおかしいなぁ~と思ってよくよく考えてみると・・・

私、涙は左、鼻水は右からしかほとんど出ません。

なんじゃこりゃー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この間、初めて『ホライモリ』という生物の存在を

知りました。

みなさんご存知でしたか?

Horaimori

ホライモリは、ある地域の地下水にしか生息しない変わったイモリで、

洞窟(暗闇)の中で生活するため目が退化してしまうようです。

寿命は80~100年。人間と同じですね。

写真で見たら本当に目が皮膚と一体となっていたのでビックリしました!

その代わり、他の感覚が敏感なんでしょうか・・・。

生き物って、おもしろい。

私は「鼻」が敏感です。

どんな匂いもすぐにわかってしまうので、辛いことも・・・あります アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

街で人とすれ違い、

「あ、この匂いはもしや・・・!!」

と思い、追いかけて振り向くと・・・

知らないおじさんだったりします。

いちいち反応しちゃうから大変なんです。

それから、美輪明宏さんが本の中で、

「布団に少量、香水をかけるとグッスリ安眠できる」

と書いていたので、

これはイイ!グッジョブ!

と思い、少しつけて寝ようとしたら、

「あれ?この香水どこで買ったっけ?何の香りだ?」

などと余計なことを考え出してしまったり・・・。

こんな調子です。

好きな香りはこちら↓

Kousui

NINA RICHの香水です。

長年愛用しております。

生き物の生態って、本当に面白いですね。

以上、『世界ふしぎ発見~花園編~』

お送りしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

口唇人間~ピンクレディーver~

Kuti

あぁ渚のシンドバッド~♪

ご無沙汰しております、ピンクレディーのケイです。

今日は私、大阪に初上陸して参りました!!

ポニョで走り回り、ピンクレディーで踊りまくり、

汗だく命がけの1日でした。

ピンクレディーの『透明人間』はあまりにも有名な曲ですが、

私が描いた絵は『口唇人間』です。

お間違いなく (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

口唇人間は、私が寝に入ろうとする瞬間に現れる

面白い奴らなんです。

口唇人間もダンスがハンパではないので、

私も負けずに頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

Bara

追いかけても 追いかけても 逃げて行く月のように
指と指の間をすり抜ける バラ色の日々よ

THE YELLOW MONKEYの『バラ色の日々』

という曲の歌詞です。

『バラ色の日々』は、私にとって、とても思い入れのある曲で

イエモンの数ある曲の中でも一番好きかもしれません。

吉井さんが作る楽曲や持ってる世界観はとても魅力的だなぁと

思います。

今日、笑っていいとものテレフォンショッキングにリチャード・ギアが

出ていました。あの、『100人に1人が出たらタモリストラップ、プレゼント』

のコーナーで1人を出したんです! 

その1人に当たった女性がリチャード・ギアに呼ばれ、彼は女性の手を握って話しをし始めました。

あぁ、この人はもうバラ色の日々に突入だ・・・と私はボケーっとその様子を

見てました。

しかも、その女性、リチャード・ギアから貴重なタモリストラップをプレゼントされちゃってる

ワケですからこれは歴史上に残る出来事だ!とうずうずしてきました。

通訳の戸田奈津子さんもしっかりとタモリストラップをもらってたのが

妙に気になりましたが・・・。

私の最近は、返事の仕方がおっさんみたいだ、動きがおっさんだ、だの

よく注意されますψ(`∇´)ψプハーッ!

もはやおばさんを通り越してしまった、バラ色の日々とは程遠い毎日を

過ごしています。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

☆バルーンショー★

001

ポニョ、どこにいるかわかるかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Barunn_2

ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子♪

みなさんこんばんは、バルーンまりこです!

今日は、都内の小学校でバルーンショーをさせて頂きました!

生徒、保護者、先生方含め総勢約250名の皆さんに囲まれ、

ドキがムネムネ、ガクがアシアシの1日となりました。

バルーン界の貴公子?風船王子と一緒です☆

最後のバルーン教室は、みんな苦戦しながらも頑張って素敵なプードルを

作ることができましたねヽ(´▽`)/わぁい!

いやぁ~、小学生のお友達は本当にエネルギーがみなぎっていました。

私の方が、元気をいっぱいもらいましたよ!

今日は、本当にありがとうございました。

また皆さんに会える日を、楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

Photo

今日は七夕でしたね。

見えるかな~ミルキーウェイ~♪

みなさん知ってましたか?

今夜は、20年に1度、七夕に満月が見られる貴重な日らしいんです!

願い事が叶う力も大!!ということで、私は何をお願いしようか

迷いに迷いました。あんまり欲張ると効果が小さくなりそうだしなぁ・・・

でも、20年に1度だし大丈夫かなぁ・・・

悩みが大から小までありすぎてひとつに絞れない!う~ん・・・

悩みに悩んだ結果、

「肌荒れが治りますように。」

という、当たり障りのない無難なお願いにしておきました。

私、小心者ですから。

にっちもさっちもですが、またまた、「せたがや文学館」に行って来ました。

またかぁ!?と思う方もいるかもしれません。

いやいや・・・今回は

『堀内誠一 旅と絵本とデザインと』

という、絶対に放ってはおけないイベントなんです!

堀内誠一さんは、絵本「ぐるんぱのようちえん」や雑誌「an an」のロゴデザイン

などをし、数多くの有名な作品を世に出されました。

幸せでした・・・かわいい絵本とポスターがたくさん展示してあり、

生前愛用していた筆記用具なども公開してます。

カッチョエエ生き方です!

写真はせたがや文学館の池です。

まわりは自然が多くて癒されますよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

Wow~Hello、Japan~♪♪

Photo

「ニホンノミナサン、コンニチハ。

誰ダカ、ワカリマスカ?

We are boyz ツーmen。」

ファンの方、ごめんなさい・・・。

Boy's Ⅱ Menの美声を聴くと・・・

とりあえず、寝ます。

グッドでナイスなスリープをしたい君たちに、オススメです。

by ルー大柴

・・・私、もう寝ていいですか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

メンソ~レ~♪

Photo

「沖縄に行きたい・・・」

と、ぼやき続けて早ウン年。

結局、未だに沖縄には行けていません。

大学生の時、友達に

「沖縄には最南端に波照間島っていう島があるんだよ。

そこは、日本で1番か2番くらいに星がすっごくキレイに見えるんだって。」

と教えてもらい、

「あ、絶対いこ。」

と思ったのでした。

夜にバナナボートに乗って満天の星空を独り占めしたいんです!!

東京は、星が見えん!!

というわけで、沖縄に行きたすぎて、ナーハー(那覇)をイメージして絵を描いてみました。

今年こそ、叶えたい夢のひとつです・・・あ、なんだか、描いていたら沖縄に行って満喫した

感覚に陥りました。

ということで、沖縄はまた延期になりそうな予感・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

私の運命のCD☆

Cd

こんばんは、花園です。

今日は、私のお気に入りCDを皆さんにご紹介しようと思います!

まず、1枚目は写真左→sweetboxの『classified』です。

バッハなどのクラシック曲をラップを入れてアレンジされた曲で、

とてもカッコイイです!!その、ノリの良いテンポに合わせて可愛い声で歌っているのが

ステキです。

そして、2枚目は写真右→Bachelor girlの『waiting for the day』です。

このCDは、私が高校時代にオーストラリアにホームステイしていた時、

現地で発見した運命のCDです☆

ジャケットが気に入って買ってみたのですが・・・聴いたら最高にハマりました。

男女2人組で、オーストラリア出身みたいです。

youtubeでも聴けるので、ぜひ聴いてみて下さい。

アップテンポな曲が多く、テンションが上がりますよん♪

そういえば、この時お世話になったホストファミリーは新婚ホヤホヤの若夫婦でした。

いるのが申し訳ないくらいラブラブだったので、毎日気まずかった思い出が・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

ワンワン!

001

「ぼくは、ぱっちゃんと言います。よろしくね。」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

花園、展覧会に現る!

花園、展覧会に現る!
こんにちは、花園です。この間、せたがや文学館で開催された「松本清張展」に行って来ました!
彼の作品はダークなイメージがあってどうも近寄り難い感じがして、あまり触れていませんでした。でも、話題になってるしいい機会だ!と思い、足を運んだのです。
やはり、物を書く清張さんは生き様まで渋かったです…。ここまで突き詰めるか!そんなに伝えたいか!というくらい、自分の作品に対して思いが強い人だったようです。 その日の帰り、近くにカフェがあったので入ってみました。コーヒーの種類もたくさんあって、カワイイ店だな〜と店内を見渡していると…様子がおかしいです。
カップやインテリアの間に混ざって、所々、奇妙な置物が…中国かカンボジアあたりからやって来たような、陶器の置物が…しかも頭だけ!!あっちも生首!こっちも生首!
な、何なんだ!?誰が、何のために持って来たんだ?これは売っているのか?
どうしても、その置物が気になり出してしまい、松本清張展に感動していたことはスッカリ忘れてしまいました…。
清張さんの探究心を見習って、この置物を追求しようと思う花園でした!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

芸術は、爆発だ!

芸術は、爆発だ!
やったぁ!7月に突入!夏女の花園は夏が来るとテンションが上がる仕組みになってます。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は、夏休みの課題図書にもってこい!の花園イチオシの一冊を紹介したいと思います。
岡本太郎氏の「自分の中に毒を持て」です。これは私の愛読書で、壁にぶち当たった時や悩んだ時に必ず読む本です。
太郎氏に背中を押してもらっているようで、物凄いパワーとエネルギーをもらえます。
みなさんも、ぜひ「グラスの底に顔があったっていいじゃないか」とつぶやきながら、読んでみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »