2010年12月30日 (木)

徳島県に上陸~!!

徳島で、パピヨンによるものまねショーがありました!!

生まれてはじめての徳島県!仕事でなければ一生来ることがなかったかも!

うれしす(○゚ε゚○)

20101229083800011

阿波踊りのお国、徳島。

えーらいこっちゃ えーらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイッっと~・・・・・・

暇なので、阿波踊ってみた。

ショーは、忘年会のものまねショーということで、

物凄いお客さんが元気で楽しかったsign03

マーガレット氏のきよし節も絶好調up

20101228232400001

帰りに、徳島ラーメンを食べました~

うんみゃぁ~noodle

こんな美味しいラーメン食べたことないわ!

驚いたわ 絶対また来るわ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

原口あきまささんの☆

今日は、さんまさんのモノマネでお馴染みの、

原口あきまささんのものまねショーを見させていただきました!!

オートレース場にてnote

20101230132500001

会場は、静かなおじさん軍団が集まっていましたが

ものまねが始まると会場が一気にアツくなりました!

生で拝見した原口さんは、テレビ以上にテンション高くて、食い入って見てしまいました♪

テレビでは見れないバージョンのものまねもあったりと、盛りだくさんsign03

とても勉強になりましたhappy02goodオモロー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜に上陸~!!

この間の月曜日は、横浜キャメロットジャパンにて

ものまねショーがありました!!

20101227163800001

20101227180000001

こちらのホテルは食事も美味しく!

集まって下さったお客さんは物凄いノリノリでビツクリnote

20101227222200001

いつも応援していただいているお客様に

ステキなプレゼントをいただきました~(≧∇≦)

年末は特にみなさんテンション高くて、おもろいです(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

12.24 X'mas PARTY!!

12月24日は、風船王子さんとバルーンパフォーマーふーちゃんと、

素敵なイベントに参加させて頂きました!!

Mr,KONISHIKI presents X'mas PARTYで、バルーン装飾とグリーティングしましたshineshine

宮島帰りの足でそのまま現場入りしたので、本番まで時間がなく会場の装飾や

バルーン作りでバタバタsweat01

もともと会場がとても綺麗でゴージャスな所で、それに負けないバルーンデコレーションにしないといけないので、色々と難しい部分もありましたが・・・

なんとか時間までに完成!!

Pc2421201_2

司会のお2人も一緒にnotes

パーティーがスタートするとたくさんの著名人の方々がいらっしゃいました。

どんな1日になるのかとドキドキしていましたが

KONISHIKIさんが

「今日は、肩の力を抜いて、気楽に遊んでいって~」

と言って下さったので、一気に緊張がほぐれました((w´ω`w))

20101224170400001_2

20101224170500001_2

ラブラブ ミッキーheartミニーはプレゼント交換用に☆

誰に当たったかな~?

ベリーダンスやコンサートが始まると、私たちも一気にバルーングリーティングへsign03

ほぼ大人のパーティーなので、バルーンが受け入れられるか心配だったけど・・・

リクエストがどんどん来る~up

ミッキー、ミニー、プルート、サンタさんが特に人気good

休む暇なく作っていると、DJ YUTAKAさんの曲が!!

かなりカッコイイ音だったので、お客さんと一緒に踊りながら風船ひねってました♪

作っている間も色んな方がお話して下さってヤッポウ!!

パーティーの間ずっとひねってたけど、楽しい時間は早いもので・・・

撤収作業をしている時、DJ YUTAKAさんからピカチュウのリクエストがあり、

作ってプレゼントさせて頂きました。そしたら、

「今、バルーンみたいな人の心に響く事をやってる人って少ないから、大事だよね」

と言って下さいました。

それから、ここまでアーティスティックなバルーンは見たことがないと言って下さる方も。

もっともっと、みんなが笑顔になるようなバルーンパフォーマンス・装飾を研究していこう

と思いました。やってて良かった~!!

20101224222200001_2

わお!KONISHIKIさんもX'mas衣装だbellステキやshine

Pc2421231_2 20101224180200001_2

ふーちゃんと一緒にheart02

KONISHIKIさんはエネルギッシュで、凄く人望の厚い方なんだというのがこのパーティーで

伝わってきました!集まった方々も、みんな優しくて楽しかった!!出会えて良かったです!

私も、人の心を熱くできるような人になりたいですhappy01

xmasありがとうございましたbell

| | コメント (6) | トラックバック (0)

12月22日~23日は・・・

広島県の宮島で、クリスマス ディナーショーがありました!

初めての宮島やー!!

パワースポットやー!!

フェリーを降りると・・・

20101223093800001

20101223094200001

シカ、シカ、シカ!

見渡す限りシカ!スガシカオ!

人よりもシカの方が多いわ!!驚いたわ!!

バンビちゃんがいた~かわいぃ~lovely

今はシカせんべいを売る人がいなくて、シカさんが減っているみたいですdespair

20101222151900001

あそこが、会場の旅館になりますnotes

20101222170800001

会場がクリスマス仕様にっ!

2日間ともたくさんのお客さまに見て頂きました。

ありがとうございました。

20101223100900001

厳島神社を見つめるシカさんも様になりますわ・・・

20101223145400001

広島と言ったらカキ!美味しい~♪

宮島はお正月と夏の花火の時期が人とシカでいっぱいになるみたい。

来年、花火の時はまた来たいな~!

20101223232500001

20101223214300001

スタッフの方も皆さんとても親切で、素敵な宮島でした!

ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

«FNN歌謡祭で・・・